« 苺好き | トップページ | フォトフレーム »

風邪?

ここのところ鼻の調子がおかしい・・・

くしゃみが結構出るのです。

風邪かな?

いやいやいや、鼻以外は特に何ともないので・・・

もしかして~花粉症sign02

春は杉花粉に悩まされているので可能性としてはアリです。

うげ~もしそうだったらきっついなあ。

普段、腰が痛かったり、調子が悪いとひどいめまいに襲われたり、

片頭痛に悩んだりといろいろありますが、

何故か風邪は滅多にひかない体質で、前に風邪をひいたのは

いつだったか・・・?思い出せない、というくらいなので

風邪という可能性は低いsign03

気のせい気のせい、と言い聞かせて

暫くしらんぷりを決め込もうcoldsweats01

« 苺好き | トップページ | フォトフレーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/23778953

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪?:

« 苺好き | トップページ | フォトフレーム »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ