« カタログ&絵本 | トップページ | 幕張へ »

スノードーム美術館

一年前にホームページを見つけてから、ずっと行きたいな~と

思っていた『スノードーム美術館』に遂に行くことができました(*≧m≦*)

世田谷ものづくり学校の中にあり、入口はこんな感じです。↓

画像がボケちゃっていて残念ですが、窓のかたちがちゃんと

スノードームになっていて、超~CUTE(≧∇≦)

手前のお菓子の家はくるくると回転しています。

とてもよく出来ていて、子供が見たら釘づけになること

間違いなし!大人の私も釘付けでしたから( ´艸`)プププ

中に入ったら、ぐるっと壁一面の棚に沢山のスノードームが

並んでいて、こじんまりとしたとても素敵な空間。

きゃーきゃーわーわー騒ぎたい衝動を抑えて、

じっくりと見させていただきました。

お土産品から動物、アーティスト、キャラクター・・・

本当にいろんな種類のスノードームがあるんだなぁ~と感心。

やっぱり面白いです( ^ω^ )

自分の家にもこういうお部屋が欲しい~!な~んて

思いますが、それにはまだまだ数が乏しいです。

気長に集めよう!

美術館を出て目の前に世田谷公園があったので

ちょっとお散歩して帰りました。

ミニSLがあったりと楽しかったです♪

また行きたいな。

« カタログ&絵本 | トップページ | 幕張へ »

スノードーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/25686947

この記事へのトラックバック一覧です: スノードーム美術館:

« カタログ&絵本 | トップページ | 幕張へ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ