« 大根・・・ | トップページ | 初雪? »

驚きの光景

買い物後、家に向かっててくてくと歩いていたら、

前方から歩いて来た60歳くらいのおじさんが、

ふらふら~と道路の端により、しゃがみ込んだ。

ハテ?と思って見ていると、そのおじさんは持っていた

ミルクティーの缶をそっと道路に置き、スッと立ちあがって

歩いて行ってしまったのだ!!(゚ロ゚屮)屮

丁寧にそっと置いたので、まだ中身が入っていて

何かしたいけど、置く場所がないから、ちょっとしゃがみ込んで

ここに置くか・・・ってな感じかな?と思ったら

そのままスタスタと歩いて行ってしまったので、

おそらくそこに捨てたんだろう。。。と。

本人に聞いた訳じゃないから真相はどうかわからないけど、

目を疑ってしまいましたΣ(゚д゚;)

(通り過ぎるのと同時くらいにおじさんがしゃがみこんで

暫く歩いて振り返ったら缶はそのまま、おじさんは前方に・・・

だったので、缶は放置されたまま。

代わりに捨てた方が良かったの?と思う私は

いい人だなぁ~(゚m゚*))

地球はみんなのお家です。

ゴミはきちんと捨てましょう(・A・)

« 大根・・・ | トップページ | 初雪? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/27571467

この記事へのトラックバック一覧です: 驚きの光景:

« 大根・・・ | トップページ | 初雪? »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ