« 元旦 | トップページ | 豪徳寺 »

初詣

混雑覚悟で明治神宮に初詣に行きました。

2日だし、もう午後だし、そんなに混んではないだろう~と

思っていましたが、甘かった!!

予想を上回る人出。

でも今日は電車でやってきたので、ここまで来て

引き返すのもなんなので、並びましたよ~。

小一時間くらい並んだでしょうか。

お賽銭をパッと投じ、パッと拝んで、人ごみを抜けました。

ふぅ~~~~~、、、ここまでして・・・。

でもまあ、これもお正月らしくていいかな?と

無理やり思いこむ。

明治神宮の干支鈴が欲しくて、ここまで来たのでしたが、

来年は考えちゃうな。

それから、気を取り直して、初売りにGO!

人生の初の福袋を買いました。自分用にアクセサリーのを。

いそいそと家に帰って、わくわくしながら福袋を開けてみたら・・・

やっぱりな・・・という感じ。

とあるブランドの福袋、イマイチ!!

惜しい!とっても惜しい!

値段的にはかなりお得なのですが、こうなると

どうなのか・・・という気がします。

というか、やっぱり無駄かなあ。。。ボソッ

3つほど入っていましたが、気に入ったのを1つ買った方が

断然ヨイ!

あ~~~~最近の福袋はお得!みたいな情報に

踊らされた結果となりました。

でもギャンブルチックで楽しかったから、なんとか言いながら

来年も買っちゃいそうだなあ~。

« 元旦 | トップページ | 豪徳寺 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

おはよう~。
福袋、買ったんだねっ!
カブも一度でいいから買ってみたいなって
思ってるんだ。
「いまいち・・・」な結果になることは予想してても、
やっぱり売り場に行くと「欲しい!」って思っちゃうよね。
カブも来年、挑戦してみようかな♪

ほかの記事にもコメしたかったんだけど、
とりあえずここだけで・・・。
充実した年末年始を過ごせたようで良かったね。

そうなのよ、福袋買ったのよ~。
値段的にはお得なんだけど、
まさにギャンブルよね。
他におもちゃの福袋を2つ買ったんだけど、
そっちは両方とも当たりだったよ!
何が入ってるか分かっていて
買ったんだ。
わくわく感半減だけどね。
カブちゃん、来年是非トライしてみてよ~。
案外はまるよ(・∀・)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/26824204

この記事へのトラックバック一覧です: 初詣:

« 元旦 | トップページ | 豪徳寺 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ