« ジャンボいちご | トップページ | ドアラQP »

明太子レシピ

先週のはなまるマーケットで紹介されていた明太子料理、

美味しそうだったので作ってみたら・・・

ナニコレ!?超~ウマッ!(≧∇≦)

料理という程のものではないのですが(お前が言うな)、

作り方は下記の通り。

明太子をほぐして、ネギのみじん切りとごま油を

適量混ぜ、ご飯に乗せるだけ!

これだけなのに、とっても美味しいのです~(o^-^o)

実は辛い物が苦手な私は今まで明太子を食べたことが

ありませんでした。。。

それが今日から大好きに(≧m≦)

辛さ控え目(できれば無着色。あの色が辛さを倍増させるような気がして)

なのに限りますけど。

ご飯、とまりませんよ~!

« ジャンボいちご | トップページ | ドアラQP »

」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!
そっかぁ、mikeちゃん辛いの苦手だったんだっけね。
でも工夫しだいでこうやって食べれるようになるものも
あるんだね~happy01
美味しそうだからカブもやってみよっかな。

カブッチーノ、ヒーヒー言いながら辛いの食べるのが
だ・い・す・きheart01・・・だからね。

七味唐辛子にいたってはフリカケ代わりにしてるし。( ̄▽ ̄)
(翌日お尻が痛くなったらすぐ中止するけど・爆)

mink改めmikeです。宜しくね!
カブちゃん、辛いの好きなんだw(゚o゚)w
なんか意外だなぁ。

この明太子料理は辛さが控えめになるから
辛い物好きさんにはちょっと物足りないかも。
でももし良かったら一度やってみてねい♪
おにぎりの具なんかにしてもいいかもな~
って思うよぉ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/27282214

この記事へのトラックバック一覧です: 明太子レシピ:

« ジャンボいちご | トップページ | ドアラQP »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ