« 来ましたよん♪ | トップページ | LUSHの石鹸 »

ホントに?

先日水族館で見たウーパールーパー・・・

ニュース番組の特集で、最近、食用されていると放送されていました!

あまりにもタイムリー、且つ、”食べちゃうの!?”と

しばし呆然として、TVに釘付け。

ペットとしてブームになったが、今ではすっかり・・・な為、

業者がなんとかできないだろうか、と食用に踏み切ったそうです。

味はアナゴみたいってレポーターが言ってたかなぁ?

あれか(*^-^)・・・と思うと躊躇するけど、食べてみると案外美味しいから

二度目は抵抗ないだろう、とのことです。

いくら美味しいと言ってもねぇ~と私は思うのですが、

食べると本当にその考えは変わるのだろうか?

う~む、微妙です。

基本的に私は食わず嫌いなので、誰かが目の前で食べて

美味しい!と言っていたら食べてみるかもな~。

さあ、これからどこで出会うか、食用ウーパールーパーちゃん。

« 来ましたよん♪ | トップページ | LUSHの石鹸 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/28552844

この記事へのトラックバック一覧です: ホントに?:

« 来ましたよん♪ | トップページ | LUSHの石鹸 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ