« 寒い・・・ | トップページ | 夜桜 »

無事到着

先日購入した家具、到着しました~!

こんなんです(o^-^o)↓

写真の写し方がイマイチですが、結構しっかりしていて

気に入りました。

部屋にも合っているし、なかなか良い買い物ができたかな~と。

ガラスが透明になっている、上の棚に季節に合わせてスノードームを

飾れればいいなぁ~と思っています。

う~ん、でも、季節に合わせると入れ替えが面倒だから

お気に入りのものにするか~。

とりあえず、目指せ!プチ博物館(v^ー゜)

« 寒い・・・ | トップページ | 夜桜 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです~。

こりゃまたっΣ(゚д゚;)
・・・すごい立派なショーケース(?)sign02

素敵だぁ~、いいよいいよ、コレup

プチ博物館かぁ、憧れるなぁ。
スノードームを飾ったら、またUPしてね~。
楽しみにしてるわんnote
では、またね!

カブちゃん、お褒めいただいてありがとう!
現品限りだったから格安で、それも嬉しい要因なんだ♪
家具ってなかなかコレだ!ってものに出合えないからねぇ。
中身入れたらまた見てね☆
カブちゃんもお部屋にキイロイトリコーナー作ったら?

これはコレクションケースですか?素敵ですね!
主人は焼酎大好きで、家に焼酎をはじめ、お酒の瓶が並んでいる棚があります。あまりに酒類の瓶が増えてしまったので、ワインラックを購入しようという話が持ち上がりました。が、意外と高くて手が出せず…。次に目をつけたのがコレクションケース。埃がかぶらないように、ガラス付きを探したら、やはり手が出せない価格。結局、今まで使っていた棚の一番下を酒置き場にしました。
と、長くなりましたが、スノードームを飾るのは素晴らしいと思いますよ。日本だけではなく、世界の観光名所のスノードームを集めて飾るのも素敵ですよね!世界各地にスノードームはあるかしら?

こんにちは♪
素敵なショーケースですねぇ!
この形がとってもキュートheart
どこから見ても中のものが見えるっていうのもネshine
mikeさんの家のイメージぴったりですよんhappy01
スノードームが並んだ頃に遊びに行こうかしら?!

ぴろろさんへ
多分、コレクションケースということで売っていたと
思うのですが、なにせアウトレットで購入したので、
細かい説明もなく、店員さんに話を聞いた訳でもなく・・・という感じなのです~。
家具って高いですよねぇ~。いいな~と思うものって
お値段が張るので難しいところですよね。
スノードームは意外と歴史が古く、最初はエッフェル塔が出来た記念でお土産品として作られ、それからヨーロッパ全土に広がり、アメリカ、アジアと普及?していったみたいです。
海外の方が観光地には必ずといっていいほど売っているようで、旅行好きの私にはピッタリ☆という気がしています。
めっきり海外旅行には行けていませんが~(゚ー゚;
旦那さまの焼酎コレクションも面白そうですね!
私は収集癖があるので、何かに凝っている方って魅かれます☆
機会がありましたらブログに載せてください~!!


のほほさんへ
お褒めいただいてありがとうございます♪
早速飾りたいところなんですが、数が乏しくて・・・
ORにいたときはまだコレクションに目覚める前で(好きではあったんですけど)、
あの時集めていれば~~~!!と悔しい気分で
いっぱいの今日この頃です。くぅ~~~(;д;)
アメリカはスノードーム大国みたいなんですヨ。
アンティークショーなんかでもあったかもしれないですよねえ。
とまあ、こんな感じなのですが、ガラクタでそのうち
埋まると思うので、また是非おいでくださいませ~ヽ(´▽`)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/28874701

この記事へのトラックバック一覧です: 無事到着:

« 寒い・・・ | トップページ | 夜桜 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ