« 連休かぁ | トップページ | 春のファッション »

カメラ機能が!!

今のワタシの携帯、カメラ機能がイマイチ!!

今までもブログで訴えてた気がしますが、

段々本格的に、これってさ~的な気分になってきました(-_-X)

それを選んだワタシが悪いんだけどさ・・・ブツブツブツ。

Cyber-shot携帯にしようか悩んだ挙句に、

軽いから、という理由で今のにしたんだよなぁ。

薄くてシンプルでデザインはほんと気に入っているんです!

でも、壊れないと携帯使い続ける派ですが、出来れば変えたい・・・。

デジカメも好きだけれど、ブログの写真もそうだし、携帯の写真は

手軽に送ったりできるので便利なんだよね☆

そういう時に画像が綺麗な方がやっぱりイイですもん♪

ってこれも時間がかかりそうな予感でいっぱいですが、

前向きに検討しようと思います(^-^;

« 連休かぁ | トップページ | 春のファッション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mikeさん、こんにちは。
携帯電話の調子がよくないんですね。最近は高いですから、多少の不調では買い換えるのを躊躇しちゃいますね。
私はブログへの記事投稿はパソコンからのみなので、携帯で写真を送る方法を知りません。いつもサイズ変更をしているので、そういうのもどうするんだろう…と?(ハテナ)です。やってみれば、簡単なのでしょうね。何でもチャレンジですものね。
いい結果が出るといいですね。

ぴろろさん、いつもありがとうございます!
携帯は調子が悪いというより、もともとのカメラの
画素数が低くて、そのせいか、手ぶれしちゃうんですよ~。
いつも何枚もパシャパシャ撮り直しています・・・。
携帯からの写真は私の場合、そのままのサイズで丁度いいので、
何の加工もせず楽なんです~。
ココログのアドレスに送るだけなので、簡単ですよ♪
(写真を携帯で送ってからパソコンで文章を書いています。)
機会がありましたらお試しくださいネ(o^-^o)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/28691194

この記事へのトラックバック一覧です: カメラ機能が!!:

« 連休かぁ | トップページ | 春のファッション »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ