« ホントに? | トップページ | ?の正体 »

LUSHの石鹸

ロクシタンの石鹸がなくなりそうなので、補充しなきゃってことで

購入したLUSHの石鹸たち。

ピンクのは”OH!マイフェアリー” キャンディーみたいなあま~い香りです。

黄色は”みつばちマーチ” ズバリ蜂蜜の香り。

緑のは、コインの形をしている”10周年アニバーサリーソープ”で桜の香り。

LUSHは今年で10周年だそう。

もうそんなに経つのですか。

以前、せっけん作りに凝ったことがあって、

好きなアロマオイルなどを使って作り、友人にプレゼントしたり

していましたが、劇薬カセイソーダの取り扱いが怖くなって、

今ではすっかり。。。です。

ちゃんとした石鹸に仕上がった時は感動しましたけど!

何でも生み出すのには時間と手間がかかります。

そう思いつつ、この石鹸も大切に使わせてもらおう~

と思うのでした。

« ホントに? | トップページ | ?の正体 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/28566177

この記事へのトラックバック一覧です: LUSHの石鹸:

« ホントに? | トップページ | ?の正体 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ