« 新発売 | トップページ | 咲きました♪ »

2連覇!

WBC2連覇、おめでとう~~~~~o(*^▽^*)o

昨日は雑事をこなしながら決勝戦は何とか観戦(勿論TVでネ)。

延長にもつれ込んだ時には、もしかして・・・なーんていう

嫌な予感がよぎりましたが、イチロー選手に打順が回ってきた時に

これはいけるんじゃないか・・・?という気持ちに変わりました。

そしてその期待に見事に応えてくれたイチロー選手!

さすがっっ!!と思わずにはいられません。

不調が続いたようですが、あのような場面で良い結果を残せるのは、

日々の努力、準備の積み重ねの賜物なんでしょう。

技術はもちろん、精神力もコツコツと磨いて・・・

そういう方だからこそ、皆が期待する大舞台で活躍できる。

ほんとね、ちょっとした努力じゃ出来るものじゃないと思います。

前回もすんごい感動でしたが、今回も感動をありがとう!と

いう気持ちでいっぱいです。

皆様お疲れ様でした。

« 新発売 | トップページ | 咲きました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/28812652

この記事へのトラックバック一覧です: 2連覇!:

« 新発売 | トップページ | 咲きました♪ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ