« ちょっとだけお出かけ | トップページ | 新発売 »

東京タワースノードーム

21日千葉に行った帰りに、東京タワーへ寄りました( ^ω^ )

展望台は切符売場に長蛇の列が出来ていたので断念して、

お土産屋さんでスノードームをサッと買って帰ったという。。。

今年、東京タワー開業50周年なので、記念のスノードームが

欲しかったのです。

手に入れたのがコレ↓

赤富士&東京タワー!

あり得ない構図ですが、何でもありなのがスノードームの良いところ(o^-^o)

そしてもう1つ・・・↓

お台場?の自由の女神まであったりして、これこそ何でもあり。

国会議事堂や国技館(右にちょこっんとお相撲さんがいるの分かりますか~)

浅草寺まで観光名所がギュッと凝縮されておさまっています。

売店のおばちゃんも”これは全部あっていいでしょ~”と笑っていました。

”どこから来たの?”とおばちゃんに話しかけられ、

”東京です・・・”と答えたら、かなり珍しがられました(^-^;

都内からの観光客は滅多にいないそうです。

それなのにこの賑わい・・・。

もっとあっさり観光出来ると思っていました。

東京タワーの人気はまだまだ侮れません。

急いでいたので、この2つだけを買って帰ったのですが、

50周年記念のが出ていないか聞けば良かった!!と

今更ながら思うワタシ。。。

(いつもこのパターンだな( ̄Д ̄;;)

いつもね~バタバタとね~落ち着かないんですよ。

もうちょっと時間に余裕がある時に、またリベンジしたいです。

« ちょっとだけお出かけ | トップページ | 新発売 »

スノードーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/28760192

この記事へのトラックバック一覧です: 東京タワースノードーム:

« ちょっとだけお出かけ | トップページ | 新発売 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ