« 春らしく♪ | トップページ | ちょっとだけお出かけ »

メガマックスへ

千葉の印西市にある家具のアウトレットストア”メガマックス”へ行ってきました。

前にテレビで見て、一度行ってみたいなぁ~と思っていたけど、

うちから結構遠いので、この連休を利用して行ってみることに。

お目当ては洋服ダンスとスノードーム用の棚。

洋服ダンスはともかく、スノードームの棚はとにかくお手ごろな物を

手に入れなくては!なので、アウトレットで良いものがあれば好都合♪

(私の道楽にお金をかけている場合ではない・・・)

高速を降りて、結構距離があったなぁ、急に巨大な街?が出現して、

ドデカイショッピングモールやスポーツショップが並んだ一角に

それはありました。

”駐車場渋滞があったらどうしよう・・・”なんて思っていましたが、

そんな心配は全く無用で、駐車場は広く空いていました。

もしかして、ここまでわざわざ来る必要はなかった・・・?なんて

不安がよぎりましたが、スノードームの棚は良いのが見つかりホッと一安心。

北海道家具というもので、定価12万円が半額以下になっておりました!

洋服ダンスは良いのがなく、断念。。。

家具選びって本当に難しい。

長く使って行きたいと思うので、コレだ!というものに出合うまで

気長に探すことにします。

(オススメな家具屋さんがあったら教えてください・・・)

後日配送してもらうので、来たらまた載せますヽ(´▽`)/

« 春らしく♪ | トップページ | ちょっとだけお出かけ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/28760117

この記事へのトラックバック一覧です: メガマックスへ:

« 春らしく♪ | トップページ | ちょっとだけお出かけ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ