« 雨なので。 | トップページ | 連休かぁ »

お散歩日和

今日は晴れたので、ウロウロしてみることにしました。

薬を飲んでいるせいか花粉症は殆ど出ず・・・。

でも今年の私の花粉症は、もう終わりなんじゃないか?という

予感がしています。

長年花粉症患っていると始めと終わりが分かってくるような。

なんとなーく。

これって、第六感ってやつかしら?

いつもは行かない方のドラッグストアに行ってカイロを探したら

お高いのが少ししかなくて、店員さんに聞いたら、今年はもう撤去したと。

こんなヘンテコなところで春を感じました。

(寒がりな私はカイロを常備していないと落ち着きません)

が、いつものドラッグストアに行ったらまだまだ沢山あり、

ホッ(。・w・。 )

来週には桜が開花するそうですね~♪

楽しみ、楽しみo(*^▽^*)o

« 雨なので。 | トップページ | 連休かぁ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mikeさん、こんにちは。
いいお天気が続いていますねsun
それゆえ、飛んでいるものもありますが…。
窓の外が黄砂のせいか、霞んでいます。

母がこの時期花粉症で憂鬱そう。
私もいつかそうなるのかも…と思っています。
アレルギー性鼻炎なので、秋のブタクサにたまに反応します。
桜の開花が来週に迫ってきましたね。
今年は2月に花見をしました。
3月にももちろんする予定で、すでに行き先を決めています。
後は当日、晴れることを祈るのみです。

ぴろろさん、コメントありがとうございます!
お母様も花粉症ですか・・・(゚ー゚;
暖かくなってくるのは嬉しいのですが、
辛い季節でもあります。。。
でも何とか春を楽しみたい♪と思っています。
ぴろろさんは3月もお花見の予定があるのですね~。
楽しみですね(o^-^o)
良いお天気になることをお祈りしています!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/28644223

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩日和:

« 雨なので。 | トップページ | 連休かぁ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ