« りすスノードーム | トップページ | 夏みかんには・・・ »

スノードームTシャツ!

"Cadeau"で見つけた商品をもう1つ・・・(゚m゚*)

スノードームがデザインされたTシャツです♪

なんてカワイイのでしょう~!!!

(子供用ですが・・・これってスノードームよねぇ?)

こんな素敵なTシャツが売っているなんて、ますます要チェックの

お店でありますヽ(´▽`)/

お店のHPを見たら、下北にもあるそうで、そこにも行った

記憶がありました。

吉祥寺、下北に行った際には必ず立ち寄ろう♪っと。

« りすスノードーム | トップページ | 夏みかんには・・・ »

スノードーム」カテゴリの記事

コメント

可愛いね~♪
先日見せてもらった某キャラクターのにしても、
このスノードームデザインにしても、
「Tシャツ」ってスゴイ広告媒体なのかも!って思ったよ。
企業とコラボのデザインとかもあるしね。
ステッカー貼ったり、ビラ配りしたりするより
ずっと自然体でアピールできそうだよね~。(笑)

カブッチーノも結構Tシャツデザインはこだわるぜぃ!

mikeさん、おはようございます。
ブログのカテゴリーを見てもわかるように、スノードームが本当にお好きなんですね。コレクションケースを求めることからしても窺えますが、いつも微笑ましく記事を拝見しています。
スノードームは、もう、かなり集まったのですはないですか?今度はt-shirtTシャツまで。イヤ~、感心しちゃいます。これは間違いなくスノードームですよ。作者がスノードームをイメージしていなかったとしても、ドーム型の中に雪が舞っているのですから、スノードームですねsnow

カブちゃんへ。
Tシャツっていいよねぇ~(*^m^)
この季節、面白いTシャツを見つけるのが楽しい!
観光地とかでもパクリもののTシャツ見ると
買いたくなってしまうよ。
確かに宣伝効果抜群よね。
面白いの着てる人いると思わず見ちゃうもんね。
カブちゃんもコレは!というのが
あったら教えてね。


ぴろろさん、ありがとうございます。
私は夢中になるとそのことばかりになってしまう
ところがあるんですよ~(^-^;
ちょっとイタイ大人であります。
普段周りの人に熱く語ることなどできない代わりに
ブログで一人熱くなっています!!
お付き合いくださってありがとうございますヽ(´▽`)/
ぴろろさんから見てもスノードームと思われるなら
これはバッチシ、スノードームですね!
認定?されて良かったです♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/29815943

この記事へのトラックバック一覧です: スノードームTシャツ!:

« りすスノードーム | トップページ | 夏みかんには・・・ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ