« チロリアン♪ | トップページ | 紫陽花 »

おさるのジョージ

普段使っていないクローゼットの中をごそごそしていたら

こんな絵のTシャツが出てきました↓

確か10年くらい前にソニプラ(今のPLAZA)で旅行用にと

購入した記憶が・・・(。・w・。 )

懐かし~♪家でならまだ着てもOKかしらん?と思って

よくよく見てみると、脇の下に穴が開いていました。。。

どーして、こんなもの、とっておくのか私よ。

きっと可愛いからとかなんとか言って捨てられなかったのよね。

最近、土曜日?の朝に教育テレビでジョージのアニメが放送されているのを

知って、へ~と思っていたのです。

なんだかジョージづいてます。

ってことで、ウチにあるジョージのスノードームの写真も載せちゃおう♪

数年前にネットの雑貨屋さんで購入したんだと思います。

これを見るたび個人的には、あまりないパターンだし、

単純にカワイイ~♪と思いますが、

神経が細やかな方は、”息苦しそうで可哀想”と思うかな?などど、

いつも思ってしまいます(^-^;

でも、それを言えばスノードームに入っている生き物のモチーフは

みんなそういうことになるか。。。

あまり深く考えず、スノードームは気楽に楽しみましょう~ヽ(´▽`)/

« チロリアン♪ | トップページ | 紫陽花 »

スノードーム」カテゴリの記事

コメント

こんにちわ!
おさるの・・・って来たら、コメントせねば!(笑)

あまり本編をよく知らないんだけど、
でもキャラは知ってるよ~!
そんなに前に買ったTシャツが出てきたとは!
しかもスノードームまでちゃんと作られていたとは!
さらにそれがmikeちゃんの所にあるとはっ!

・・・すごいっす。

カブは苦しそうとは思わなかったなぁ。
なるほどぉ~ってまず感心したよ、うんうん。

ジョージづいてる・・・って何だか笑えたわ~。

カブちゃんへ。
10年前のTシャツってすごいよね。
ほつれを縫って着ようかな・・・って思って
今に至ったのかも。
(忘れたけど)
やっぱりね、一度もう着ないかも、って思った
ものはすぐに処分すべきヨネ。

ジョージは絵本もたくさん出てるんだよ~!
カブちゃんはもしかして”息苦しい”と
思うかな?って思ったんだけど、
大丈夫だったみたいだね(笑)
いろんなタイプのスノードームがあって
次々買っちゃうよお~。
今もまた注文したのを待っていたりします。
イシシ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/30162970

この記事へのトラックバック一覧です: おさるのジョージ:

« チロリアン♪ | トップページ | 紫陽花 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ