« 新宿御苑へ | トップページ | Cath Kidston♪ »

インドカレー♪

昨日は朝も早かったし、家に帰ってからご飯を作るパワーが

残っていないかも・・・ということで、”Kouenji India”というインドカレー屋さんで

テイクアウトして帰りました。

手前のが”チキンカレー”で奥に写っているのが

揚げナスのカレー”です♪

タンドリーチキンとナンも買いました。

ナンは注文してから専用の焼き釜?でちゃんと焼いてくれましたヨ。

サラダだけは自分で作りましたが、野菜を切っただけの

適当サラダでお恥ずかしい( ̄◆ ̄;)

ちょっと私的には辛かったけど、家では出せないお味に

大満足な夕食でした。

辛さは調節してもらえるみたいなので、今度は辛さ控え目にしてもらおう。

っとまたまた利用する気満々です。

(今回2度目だし(*^m^))

« 新宿御苑へ | トップページ | Cath Kidston♪ »

」カテゴリの記事

コメント

おはよう!
カレー大好きカブッチーノとしては、
この記事へのコメントは外せない~っ!(笑)

朝ごはん食べたばかりなのに、
この画像でまたお腹がグ~coldsweats01

たまにはいいよね、手料理以外の味も。
特にカレーはお店によってこだわりも違うし。
しかも、辛さ調節してもらえるなんてイイよね~。

サラダもみずみずしくて美味しそうだよ~note

カブちゃん、コメントありがとう!
インドカレー、たまにむしょ~に食べたくなるんだよねぇ。
このお店は待っている間、ドリングをサービス
してくれるんだけど、そのチャイがまた
美味しくて!
(多分チャイだと・・・)
冬はホットで、この前はアイスで、でした。
いつかうちに遊びに来た時に
ご馳走するよ~♪

こんにちは。
mikeさんはカレーがお好きなんですね。私、インドのカレーに目がないんです。でも、近所にはなくて。たまには食べたい!
数年前にインドに行きました。タージマハルやガンジス川の沐浴などを見て来ました。もちろん、旅行中は毎日カレーを食べていました。
帰国後、何と、家で作る母のカレーが食べられなくなってしまったのです。味はまるで違うのは仕方がないのですが、食べられなくなるとは、意外でした。それほど、インドで毎日食べていたカレーはおいしかったです。
カレーが夕食の日は、私だけ別メニューでした。一年くらい続きましたね。自分でも困ったものだと思っていました。今は食べられます。
向こうで飲んだチャイも絶品でした。紅茶の茶葉がセイロン茶葉を使っているのか、おいしいんですよね。香りが高くて。カレーと紅茶がお好きでしたら、インドはオススメです。ラッシーも◎。
ちなみに、我が家は今夜、カレーライスです。

ぴろろさんへ こんにちは~!
ぴろろさんはインドへもいらっしゃったことがあるんですね!すごいなぁ~。
インドのカレーは毎日食べても飽きないと聞いたことがありましたが、
本当にそうなんですね!驚きです~。
実は私、子供のころカレーが苦手でした。
今でも日本のカレーはあんまり・・・ですが、
インドカレーは好きなんですよ~。
インド・・・いつか行ける日が来るかなぁ(。・w・。 )

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/30009558

この記事へのトラックバック一覧です: インドカレー♪:

« 新宿御苑へ | トップページ | Cath Kidston♪ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ