« スペアリブ♪ | トップページ | キキのスノードーム »

トトロのスノードーム

昨日待ち合わせの時間よりちょっと早く着いてしまったので、

その勢いでこの前ロフトで見つけたジブリのスノードーム、

買ってしまいました~ヽ(´▽`)/

トトロとキキのを買いましたが、今日はトトロの方を↓

大きいトトロが、ちびっこ2匹と一緒に

みんなでオカリナを吹いているところo(*^▽^*)o

(小さいのもトトロっていうのかな?)

土台には”まっくろくろすけ”がちらほらいます↓

トトロは何度見てもほのぼのほろりとするいい映画なので、

そのスノードームがあるとなればそりゃ~欲しいです(゚m゚*)

手に入れることが出来て幸せ♪

そういえば、さつきとメイの家のモデルとなった家が

火事でなくなってしまったと、少し前に話題になりました。

残念。。。

見に行っておけば良かったなあ~(p_q*)

« スペアリブ♪ | トップページ | キキのスノードーム »

スノードーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/30370565

この記事へのトラックバック一覧です: トトロのスノードーム:

« スペアリブ♪ | トップページ | キキのスノードーム »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ