« Cath Kidston♪ | トップページ | ラビットスノードーム2種類♪ »

アリスのスノードーム♪

来た・きた・キターーーーーo(*^▽^*)o

10日程前、イギリスの”Alice's Shop”に注文したスノードームが

昨日届きました~♪

何故イギリスにまで注文を?と思われた方にご説明。

ことの始まりはこのブログに度々コメントしてくれている親友が

”こんなの見つけたよ!”とアリススノドーが購入できるサイトを

教えてくれたのですが、それがなんとイギリスからの輸入物で

値段が1個2700円・・・(;д;)

サイズを見たらこれまた6.5cmとかなり小さいのにこの値段。

しかもアリス、ホワイトラビット、ハロルド?と3種類ありまして、

コレクターとしては全部欲しいと思うワケで。。。

欲しいけど、しがない小市民の私にはそんな財力がないんですよ。トホ

で、他に安値で売っているサイトはないか~と探した結果、

Alice's Shopに辿りついたという次第。

これから関税を徴収されるかもしれませんが、

とりあえず、値段は1/3!でした。うほほ~い

と話しが長くなりましたが、

これが↓遠路はるばる海を渡って、日本の我が家へ来てくれたアリスちゃん♪

なんてカワイイのでしょう~So Lovely~♪

(イギリス人がよくLovely~と言うのは本当ですか?)

こんな↓カワイイ袋に包まれていました~ヽ(´▽`)/

箱を開けた瞬間にぽわ~んと香水?みたいな香りがして

空気もそのまま運ばれて来た~という感じでした。

Alice Shopの店内はきっとこんな香りなのね!

ところで、アリスが手に持っているのは何なんだろう?

お花?キノコ?

実はアリスの物語を読んだことがないワタシ。

これを機に読んでみようかな!と思ったのでした。

長くなってしまったので、他2つは明日にします~( ̄ー ̄)ニヤリ

友よ、教えてくれて、ありがとう!!

お陰で素敵なコレクションがまた増えたよ♪

« Cath Kidston♪ | トップページ | ラビットスノードーム2種類♪ »

スノードーム」カテゴリの記事

コメント

おおおお~っ!
か、可愛いっ!これはコレクターでなくても
3種類全部ほしくなるかも・・・。

ということで、いえいえ、どうしたしまして(笑)。
カブもいつも楽しませてもらってるし、こうして
mikeスノドコレクションcatfaceが増えていくのは
一緒に集めてるみたいな気持ちになって嬉しいよ!

ホワイトラビット&ハロルドのUPも楽しみにしてるねhappy01

カブちゃんへ
かわいいでしょう~♪エヘヘヘ
カブちゃんのお陰よん。
楽しみにしてくれていてありがとうね。
これからも気長にコツコツ集めていくわ~ヽ(´▽`)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/30038211

この記事へのトラックバック一覧です: アリスのスノードーム♪:

« Cath Kidston♪ | トップページ | ラビットスノードーム2種類♪ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ