« アリスのスノードーム♪ | トップページ | 未来創造堂で・・・ »

ラビットスノードーム2種類♪

昨日の続きです~♪

これ↓は日本のサイトでは”ホワイトラビット”という名前で掲載されていました。

見るなり”カワイイ!欲しい!!”と一目ぼれ。

箱に”Rabbit W/watch”と表示されているので、

手に持っているのは時計なんでしょうね~。

”急がなきゃ急がなきゃ!”と走っていくあのうさぎでしょうか~?

(断片的には話、知っています。)

そしてこれは↓”ハロルド”という名前のうさぎだそうです。

イギリスからの箱には”Rabbit W/Trumpet”と表示。

物語ではどんな風に出てくるのかしらん?

フレークは白とラメの2種類で、ハロルドのだけに気泡が

入っていました。

この気泡も天候によってできたり無くなったりするようですね。

これから観察しなきゃ(。・w・。 )

それにしてもちょっと気になったのが、どの箱にも”mini”と表示されていた事。

ということは、大きいものあるのか~~~~~?

と思いましたが、深入りするのはやめようかと思います\(;゚∇゚)/

とりあえず今回はこれで大満足なので♪♪♪

暫くは棚に入れず、手元に置いて楽しむことにします。

« アリスのスノードーム♪ | トップページ | 未来創造堂で・・・ »

スノードーム」カテゴリの記事

コメント

これも可愛いね~っ!・・・って、サイト見つけた時に
カブッチーノも見てるはずなのにね、でもこうして見ると
ホントに可愛いっ!

物語を大分忘れちゃってたからまた読み返したら、
「時計を持って急いでる白ウサギ」は確かに
「ホワイト・ラビット」というみたい。
で、物語の最後の法廷シーンに登場するのが
「ラッパを吹く白ウサギ」なんだけど・・・
話の流れからして、最初に出てきたホワイト・ラビットと
同一ウサギみたいなんだ。
「王様のそばには、あの白ウサギがラッパと羊皮紙の巻物を持って・・・」
って書いてあってね。
「あの白ウサギ」ってことは、新たに登場したんじゃないと思うし、
恐らくあの時計を持って急いでた白ウサギなんだと思うんだ。
でも「ハロルド」っていう名前が付いてるのが気になるなぁ。
ちょっと調べてみるわん!

カブちゃんへ
そうなんだ~同じウサギかもしれないんだね!
その書き方だと確かにそうだよね。
あれからなんだかんだと本屋に行けてなくてさ~。
どうして”ホワイトラビット””ハロルド”と
わざわざ名前を分けてるんだろうね。
分かったら是非是非教えておくれ♪
私もネットでちょっと調べてみようかな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/30054330

この記事へのトラックバック一覧です: ラビットスノードーム2種類♪:

« アリスのスノードーム♪ | トップページ | 未来創造堂で・・・ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ