« 未来創造堂で・・・ | トップページ | カエラちゃんの歌 »

友人とランチ♪

今日はこのブログに度々コメントしてくださるキャンドル作家の

のほほさんと新宿伊勢丹会館のAENでランチをしましたo(*^▽^*)o

つい先日、のほほさんが運営しているキャンドルショップ(Candle FOREST

一周年記念企画のキャンドルプレゼントがあったのですが、

応募してみたら見事当選し、

受け渡しに折角の機会なので会いましょう~!ということになったのです。

会うのは3年ぶりくらいだったので、今までのお互いの経緯や近況を

ワイワイ話していたらあっと言う間に時間は過ぎ・・・(^-^;

のほほさんは相変わらず穏やか~な素敵な方で、すっかり癒された私です。

今回いただいたキャンドルはこちら↓右側 ”POP on ポップ”という

名前のキャンドル(o^-^o)

カラフルなキューブが入っているCUTEなキャンドルです!

179_2

左側のは試作品だそうで、特別にプレゼントしていただきました♪

上の部分はジェルだそうで、こんなキャンドルがあるんだ~!と

驚きです。触るとぷるんぷるんしていてキモチヨイ(*≧m≦*)

火を灯すとどんな感じで溶けていくのか楽しみです。

偶然、同じメーカーのデジカメを使っていたので、キャンドルを

上手に撮影する方法を教えてもらいました。

(上の写真はその方法で撮りました。どうですかね?のほほさん。

ちと、布の線が気になりますが・・・(゚ー゚;)

今度、火を灯したキャンドルの撮影に挑戦して

写真を載せてみたいと思います!

のほほさん、いろいろとどうもありがとうございました~♪

« 未来創造堂で・・・ | トップページ | カエラちゃんの歌 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

mikeさん♪
やっぱり遊びに来ちゃいました。
ほんとにありがとうございまーす♪(゚m゚*)

DreamBallの試作品、説明が足りなかったのですが
UPした新作と違うところは、中に入れた”氷”部分です。
はっきり氷~になるように違う素材を入れてみました。
私も興味があるので(?笑)灯しレポも楽しみにしてまーす♪

のほほさん、こんにちは!
コメントありがとうございます~♪

キャンドル、のほほさんの写真と
見比べてみたら確かに違いますね。
素材でこんなに変わってくるとは!
作ってみると新たな発見があり
それがチャレンジに繋がるんだなぁ~と
思いました。
今週末、まったりキャンドルナイト出来れば
いいなぁ~と思っています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/30117865

この記事へのトラックバック一覧です: 友人とランチ♪:

« 未来創造堂で・・・ | トップページ | カエラちゃんの歌 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ