« もうクリスマス! | トップページ | ぽにょドーム♪ »

ガンダムを見に

お台場の潮風公園に立っているガンダムを見に行きましたヽ(´▽`)/

ゆりかもめは大混雑!乗れなくて、1本見送ったほど。

お台場合衆国もすごい人出みたいでした。

私はガンダム・・・?ってな具合なんですが、

公園にドーンとそびえ立つ姿には驚きw(゚o゚)w

そして、暫く待っていると、何やら放送が流れ、ガンダムの眼が

ピカピカ光ったり、霧みたいな白いもやもやが噴射されたり・・・

↓おっ!ガンダムがこっち見た(゚0゚)

↓そして最後にガンダムは空を仰ぎ見ました!

シャキーン!!と。

おぉ~というどよめきのような歓声が流れて、みんな

携帯やらデジカメやらで写真をパチパチ。

30周年記念のイベントみたいなのですが、

ファンにはたまらないでしょうね~( ^ω^ )

これで、ガッシャンガッシャンと歩いたらスゴイのに!と

言っていた私は↑このガンダムの凄さが分かっていないようです。

ごめんなさい。

« もうクリスマス! | トップページ | ぽにょドーム♪ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/30991441

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダムを見に:

« もうクリスマス! | トップページ | ぽにょドーム♪ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ