« しまった!!! | トップページ | シャネルの石鹸 »

マトリョーシカのスノードーム

ガンダムを見に行った帰り道、新橋から電車に乗ろうと歩いていたら・・・

めちゃくちゃカワイイお店を発見ヽ(´▽`)/

それは、Plame Collome(プレミィ・コロミィ 汐留店)という雑貨屋さんで、

なんといっても外観がすんごく私好み♪

電車の看板?やオフホワイトの壁、そして中にはカラフルでカワイイ雑貨たち。

ステキ過ぎです(o^-^o)

こういうお店にスノードームがあったりするんだよな~と思いながら、

通り過ぎる時にサッと店内を見たら、やっぱり!スノードームが置いてあったので、

おっと!!という感じで立ち寄ってしまいました。

その時、出会ったのがこちら↓

マトリョーシカのスノードームです。

手前の字はロシア語で、マトリョーシカと書いてあるんでしょうか?

↑2枚プレートが入っていま・・・

ん?一番後ろの背景も入れると3枚?なのかな。

私はマトリョーシカが好きでつい目がいってしまうのですが、

ある友人と雑貨を見ていて”かわいいよね~!”と言ったら、

”え~~~かわいくない!”と。

好みは本当に人それぞれだなぁと思ったものです( ̄▽ ̄)

他にも、おとぎ話をモチーフにしたものが3個程あったのですが、

今回はこれだけにしておきました。

他にも店舗があるみたいなので、またの楽しみに♪と思って。

コツコツ集めるのですよ、こつこつと!

« しまった!!! | トップページ | シャネルの石鹸 »

スノードーム」カテゴリの記事

コメント

可愛い!!
マトリョーシカは私も好きですよ(*゚▽゚)ノ
Yukiさんのブログで、ずいぶんたくさんの種類の
スノードームがあることを知りました!ふふ
またコツコツと集めて(笑)集合したらぜひ
見せてくださーい♪


のほほさんへ!
コメントありがとうございます~♪
のほほさんもマトリョーシカ好きなのですね!
それは嬉しい~(o^-^o)心強い(?)です。

なんかもう更に勢いづいている今日この頃ですが、
何かにはまるっていうのもなかなか面白いもので、
こうなったらとことんだ!と思っています。
結構いろんな種類があるし、どこへ行っても
いつも見つけられる訳じゃないってところが
面白いんですよね~。

もう少し涼しく過ごしやすくなったら
是非見に来てくださいね~♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/31042714

この記事へのトラックバック一覧です: マトリョーシカのスノードーム:

« しまった!!! | トップページ | シャネルの石鹸 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ