« 和菓子♪ | トップページ | 阿波踊り »

クールラッシュ!!

当初、自作スノードームを

ハンズで購入したキットでちゃちゃっと簡単に作ってしまおうと

思っていたのですが、始めてみると、細かいところなどにちょちょっと

こだわりみたいなものが出てきて、キットを買い直しました。

購入先は、”スーベニールスノードーム”という本にも掲載されている

ネットショップ COOL・RASH さん!!です。

入金したその日に発送してくださって、迅速な対応に驚きましたw(゚o゚)w

キットの他に前から欲しいなぁ~と思っていた、クールラッシュさんオリジナルの

100個限定スノードームも購入ヽ(´▽`)/ ↓

画像がイマイチで申し訳ないのですが、キッラキラのフレークが効いた

クールなスノードームです!

透明感があって、とても綺麗 (≧∇≦)

手にしたその日からフリフリしては眺めています。

↓はオマケにくださったアヒルちゃんスノードームの携帯ストラップ。

これも本当に可愛くて、勿体なくて使えません~(つд⊂)

今度もう1つ買おうかしら?という感じ。

(ネットショップではアヒルの他にイルカやペンギンなど

7個セットになって販売しているようです。)

店主ヒデさんのブログもとても面白くて、毎日楽しみに

拝見させていただいています。

スノードームが出来上がったらヒデさんのブログに掲載して

頂けるみたいなので、これからせっせとスノードーム作りに

励みたいと思います!

ヒデさん、本当に色々とどうもありがとうございました。

出来上がりましたら宜しくお願いします(o^-^o)

« 和菓子♪ | トップページ | 阿波踊り »

スノードーム」カテゴリの記事

コメント

ご紹介に預かりましたCOOL RASHのヒデでございます。
その節はお買い上げいただきありがとうございました。
オリジナルスノードームの完成を楽しみに待っていますよ~!
ブログではお下劣極まりないことも書いたりはしますが、スノードームに関しては精一杯の対応を致しますのでこれからもよろしくお願いいたします。
これからちょくちょくこのブログにもお邪魔させていただきますので今日の所はジャブ程度で失礼いたします。

おぉ~、Yukiちゃん何だかカッコイイ~shine

オリジナルスノードーム、カブッチーノも楽しみ!
こうやって、横道に逸れる事なく一つの物を
追い求めるYukiちゃんの情熱、スゴイわ~。
カブなんて三日坊主コレクターだからさ(笑)。

それにしても・・・オリジナルスノードーム、
何だか無性にカブも作りたくなってきたぞ~up
いつか機会があったらトライしてみようかな。

ヒデさんへ
きゃああ~!!ヒデさん!
こんなマイナーな私のブログに
コメントありがとうございます!
大変光栄でございます。

まとまった時間が取れなくてスノードーム作りは
イマイチ進んでいませんが、作るのも集めるのと
同様とても楽しいですね♪
まだ出来上がっていないのに、次はこんなのを
作ってみたい・・・と考えちゃったりしています。
その際はまたお世話になりますので
宜しくお願いします!

あんまり面白くないブログですが、
是非ともまた遊びにいらしてください~!!

カブちゃんへ
ありがとう、ありがとう♪
何だかすごいハマリようだよね、ワタシ。
見つけてしまったあ~!って気がするわん。

スノードーム作り、すっごく楽しいよ~!!
手先が器用&才能があるカブちゃんなら
私以上にきっとステキなものができると思う!
ピンとくる時があったら是非トライしてみて~♪
その時は手助けさせてもらうよん。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/31176324

この記事へのトラックバック一覧です: クールラッシュ!!:

« 和菓子♪ | トップページ | 阿波踊り »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ