« 沖縄旅行・一日目 | トップページ | 沖縄旅行・二日目おまけ »

沖縄旅行・二日目

二泊三日だとスケジュールもキュウキュウ~(||li`ω゚∞)

朝、5時半に起きて、朝食も食べず”美ら海水族館”へ。

開館直後に入館。

巨大水槽のジンベイザメに感激し、しばし見とれてしまいました。

ずっと来てみたかった水族館にこうして来ることが出来て、

何とも言えない心境でした。

のんびり水族館をめぐって、午後はビーチ&プールで遊び、

夕方は那覇の国際通りでお土産選び&夕食。

石垣牛のハンバーク、ステーキセットを頂きました。

もちろん言うことなし、の美味しさ!

日本の旅行は食べ物が美味しくて最高です♪

ホテルに帰って来て、まったりしていたら、外からドドーンという音がするので

見てみたら、花火が上がっていました。

今年は花火を見に行く計画がないので、ここで見られて良かったなぁ。

と、2日目はこんな風に駆け足で過ぎていきました。

« 沖縄旅行・一日目 | トップページ | 沖縄旅行・二日目おまけ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

うひゃ~っ!この青空、本物!?
この「ジンベエザメ」、本物!?(んなわけないか)

本当に良かったねぇ。
台風にも当たらず、目でも舌でも幸せ満喫!
って感じだね。
カブッチーノは沖縄に行ったことないから
旅行記、すごい楽しいよぉ~。

でも、すり替わってたスノードームが
すんごく気になるぞ~。

カブちゃん、コメありがとう!
沖縄は空も海も本当に綺麗で素敵だったけど、
暑くて暑くて空をのんびり見上げる気力が
なかったよ~(笑)
帰った次の日から台風が来ていたから
びっくりしちゃった。
それにしてもスノードーム、残念でたまらん!
通販でも探してみたけどなさそうだし...
誰か沖縄行かないかな~(笑)

8月の沖縄の空は真っ青ですね。台風で荒天じゃなければ、色が一番キレイに発色する月です。8月に訪れたのは一回だけですが、焼け死ぬんじゃないかと思うくらい暑かったです。
ちゅら海水族館、何度行っても飽きることがありません。本当に癒やしの空間だと思います。本土の水族館と違って、座って大水槽を眺められるのがいいですよね。脇にカフェもありますし。別棟のレストラン「イノー」からの眺めがいいので、ここでのランチがオススメ。私は行くたびに、ここでランチにしています。必ず窓側の席をお願いします。

ぴろろさんへ
沢山コメントありがとうございます!
憧れのちゅら海水族館へ行ってきましたよお♪
午前中だったので、大水槽もゆっくり見ることが
出来て、感激でした。
ジンベイザメの餌づけが見られなかったのが
残念でしたが。
別棟にレストランがあるのですね。
綺麗な海を眺めながらのランチなんて最高そう!
今度また訪れる機会が出来たら、ぜひ行ってみようと
思います。
情報ありがとうございました!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/30879071

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄旅行・二日目:

« 沖縄旅行・一日目 | トップページ | 沖縄旅行・二日目おまけ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ