« 沖縄旅行・最終日 | トップページ | 七夕祭り »

沖縄のスノードーム・1

↓那覇空港のお土産屋さんで見つけました。

コミカルな表情のシーサーが入ったスノードームです(*^m^)

で、一日目に↑のシーサーが青のものを買ったつもりが・・・

家に帰って包みを開けてみたら、コレ↑が出てきたという。。。

え~~~~~~~~~~!!(゚ロ゚屮)屮

なんで~~~~~~~~!!と何度も言ってしまいました。

だって、最後に赤いシーサーのを見つけられて、これで

青と赤が揃ったワ♪ととっても嬉しかったんですもの。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

空港のお土産屋さんでは、青と赤、両方売っていたので、

最後に一緒に買えば良かった・・・などといろいろ思って

しまいましたよ。

店員さんに手に取って渡して、レジの前で包むところを見ていたハズなのに。。。

実は、赤い方もちょっとしたアクシデントがありました。

赤いのを店員さんに渡したら、それを手に持ったまま箱を取りに

行ってくださって、でも、戻ってきた時には、店員さんの手の中には青いのが

握られていて、あれ?と思って暫く様子を見ていたら、

それを包もうとしていたので、大慌てで”欲しいのは赤い方なんです!”と

伝えて、無事に赤いシーサーのスノードームを手に入れることが

出来たんです。

なんだかいわくつきのシーサーのスノードーム。

・・・青い方欲しいなぁ(しつこい)

« 沖縄旅行・最終日 | トップページ | 七夕祭り »

スノードーム」カテゴリの記事

コメント

こ、これが例のすり替わりモノですかい!
シーサーはシーサーだけど・・・ね。
それにしても・・・本当どういう事なんだろうね?

青いシーサー、いつかYukiちゃんとこに
来るといいね。

ところで今朝の地震、大丈夫だったかな?

カブちゃんへ
大したことではないんだけどさ、もう愕然としちゃったよ。
他のスノドは滞在中に箱から出してみたりしたんだけど、
間違ってたのは何故かそれだけ、
見てみたりしなかったんだよねえ。
縁がなかったのかしらね(笑)
いつか手にすることができる日がくるかなぁ~。
それにしても、空港の店員さんも”赤い方です!”と
言った時に”は?”って顔していたし、
全体的に大らかな人が多いのかな~と
思っちゃった。
地震はこの前のが長かったからあれは怖かった!
今朝のは寝ぼけてたから半分夢の中だったけど、
起きてニュース見てびっくりだよ。
うちは特に被害がなかったけど。。。
カブちゃん宅も大丈夫だった?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/30916412

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄のスノードーム・1:

« 沖縄旅行・最終日 | トップページ | 七夕祭り »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ