« フリントストーンのスノードーム | トップページ | Mr.Musipan »

ケーニッヒ

土曜日、井の頭公園へ行く前に、公園手前にある

ケーニッヒ”という手造りハム・ソーセージのお店で

ホットドックをTake outしました。

ホットドックのソーセージは、4種類の中から選ぶことが出来、

私は”チューリンガー”というマジョラム(ハーブ)が入った

白いソーセージをチョイス!

出来あがるまでにちょいと待ちましたが、待った甲斐があったなぁ~

という美味しさ♪

ビールが飲めない私ですが、これでビールをグイッと飲んだら

最高なんでしょうね~という気分に。

公園でまったり食べようかと思いましたが、またもや私は

蚊の餌食となり、そうはいきませんでした。。。

うっ(ノ_-。)

それに、土曜は湿度もかなり高く、あづい日だったので、

もう少し涼しくなってからの散策をオススメします~。

そんなこんなでホットドックの写真、取り損ねました。

あい、すいません(u_u。)

« フリントストーンのスノードーム | トップページ | Mr.Musipan »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/31098477

この記事へのトラックバック一覧です: ケーニッヒ:

« フリントストーンのスノードーム | トップページ | Mr.Musipan »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ