« とろけるクレープ♪ | トップページ | マザー牧場へ »

ポケウォーカー

ある企画に参加することになり、歩数計を付け始めましたヽ(´▽`)/

だったらコレ↓使ってよ、と家族からの申し出。

ポケモンのゲームについてくる(任天堂DSポケットモンスター ソウルシルバー)

ポケウォーカーというもので、歩いた分だけキャラクター成長するとか

なんとか・・・。

はっきり言って頭には???が沢山です。

でも、とにかく、何だかよく分からないまま、これを密かに付け、

せっせと歩いている毎日。

それにしても、写真に写っているドラゴンみたいなヘビみたいなキャラクター、

思いっきり可愛くない・・・(-ε-)

もっとカワイイのがいいんだけどなぁ~。。。

« とろけるクレープ♪ | トップページ | マザー牧場へ »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ~、ポケウォーカー!
ソウルシルバー買ったんだね~。羨ましいな~。

ちなみにその「ドラゴンみたいなヘビみたいな」キャラは、
いわへびポケモンの『イワーク』っていうんだよ。
高さ8.8mで、地面を掘り進むんだ。
進化すると、てつへびポケモンの『ハガネール』になって、
高さ9.2mになるよ。100年以上生きるとか・・・

はっsign01
カブッチーノ、普通の主婦だし~、あまり良くわかんないし~・・・sweat02
(ここまで知ってたら普通の主婦じゃないだろ・・・)

そのうち愛着湧いてくるかもしれないので
頑張って歩いてね~。

カブちゃん・・・思いっきりマニアやんけ!!
ブログ読んだけど、へ~で終わっちゃったって?
きっと、そのうち!ねっ!!
ここのところは、日替わりでキャラクターを
変えてもらっていて、今は『コイキング』だよ。
へんてこなキャラが多いね。
ちなみにポケモンにはまだ会えないみたい。
すぐには会えないもんなのね?
ところで、ギザみみピチューって映画にしか
出てこないの???
カブちゃんのオススメのキャラがあったら
教えてね☆

コメ2だ。
まず、「ポケモンにまだ会えない」というのは、
ひょっとして赤外線通信で誰かのポケモンを
遊びに来させるってことかな?
(言ってる意味が違ったらごめん!)
とりあえず歩数を貯める事で、
選んだポケモンが色んな事を出来るようになるみたいだね。

お次の「ギザみみピチュー」。
うん、これは今年の夏公開だったポケモン映画に
登場したポケモンでね。
多分映画でだけのキャラなんだと思うけど、今後
TVやゲーム中に出てきたら可愛いのにね。

最後に、カブおすすめのポケモンは・・・うーん。
おすすめとなると思い浮かばないなぁ(笑)。
だけど、ポケモンを知らなくても「ピカチュウ」は
誰でも知ってるって感じだし、
やっぱり可愛い、強いって言う点では「ピカチュウ」が
一番かな~。

カブちゃん、間違えた!!
私の中では『ポケモン』=『ピカチュウ』なのよ。
ポケモンはそれらすべての事なのよね・・・?
本当に分かってなくてごめん!
やっぱイチオシはピカチュウか~だよね~。
ネコが小判持ってるキャラみたいなの確かいたよね?
あれもカワイイかもな。猫好きとしては。
ギザみみは映画だけとわかってスッキリしたよ。
ありがとうねん。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/31466031

この記事へのトラックバック一覧です: ポケウォーカー:

« とろけるクレープ♪ | トップページ | マザー牧場へ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ