« ポケウォーカー | トップページ | マザー牧場のスノードーム »

マザー牧場へ

朝、早起きして、千葉のマザー牧場へ行ってきました。

着いたら風がビュービュー吹いていて、ちょっと寒い感じでしたが、

この通り↓の晴天ヽ(´▽`)/

まずは、”ひつじの大行進”という150頭の羊が坂をダダダーっと

走り下りてくるというイベントを見ました↓

犬に追いかけられ、あっと言う間に羊たちは柵の中へ。

羊はすごく臆病なんで、犬一匹がとっても怖いらしい・・・。

ちょっと笑ってしまいました。

それから、”マザーファームツアー”というツアーに参加。

と、その前に、マザー牧場牛乳とドーナツで腹ごしらえ↓

どちらも美味しくてオススメ。

マザーファームツアーはトラクタートレインという乗物に乗って、

牧場内を見学するというツアー。

途中降りて、羊に餌付けなど出来て、結構楽しめました。

なんだかあっと言う間だったけど。

その後は、ご飯を食べたり、馬、牛などを見たり。

何かのニュースで来客数が2割増えたと聞いていましたが、

午後になると人が増えてきて、結構な賑わいでした。

帰りの混雑を避ける為に、午後3時にマザーより撤退。

それでも十分楽しめた気がします。

沢山歩いて、ポケウォーカーのキャラは大喜びでしたよ。

アハハハ・・・( ̄▽ ̄)

« ポケウォーカー | トップページ | マザー牧場のスノードーム »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

おはよう!
行ったんだね、マザー牧場!
いいお天気で良かったね♪

ヒツジの大行進なんてあったんだね、
カブ達は見なかったなぁ。
トラクタートレインにも乗ったんだね~。
アンゴラウサギちゃん触った?
娘はアレで緩みまくってたよ(笑)。

ポケウォーカー、いいなぁ。(まだ言ってる)

カブちゃん、どもです!
行って来たよ~マザーファーム!!
ウサギちゃん達には時間の関係で
触れなかったんだ。
結構混んでいて、列に並んで
待たなきゃいけなかったから断念したの。
抱っこしたかったんだけどねえ。

ポケウォーカー、かなりの人気で品薄みたいだよ。
カブちゃんも買えば~!!
一緒に楽しもうよ~って私はただつけて歩いてる
だけだけど(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/31491864

この記事へのトラックバック一覧です: マザー牧場へ:

« ポケウォーカー | トップページ | マザー牧場のスノードーム »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ