« マザー牧場のスノードーム | トップページ | 分園へ »

SEAに行ったものの・・・

やはり連休中は混雑するのね・・・(u_u。)

ディズニーシーに行ったら、9時の時点で既に

入場制限が出て、当日券の発売は17時以降・・・。

混んでいるとは思ったけれど、まさか入れないとは思っていなくて愕然。。。

甘かったわ、考えがーーーーーー!!

仕方ないので、周辺をウロウロ散策。

↓東京ディズニーランドホテルの前で写真を撮って、

IKSPIARIでお昼御飯を食べ、リゾートラインへちょろっと乗り、帰路へ。

午後は家で掃除機かけていました。

こんなはずじゃあ~~~~~!

そもそも、なんで、混雑するのを分かっていて出向いたかと言うと、

シーで今年からハロウィンが始まったからというのと、

10月2日まで東京都民は入園料1000円引きなんです。

だからなんか行こう行こう!みたいなノリで行ってみちゃったという訳。

普段はまあ行けたらいいねぇ~くらいにしか思っていなくても、

ディズニーランド目前となると入りたい度は急上昇で、

近々リベンジを固く決意!

ミッキーさん待っていてね~♪←アホ

« マザー牧場のスノードーム | トップページ | 分園へ »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/31500428

この記事へのトラックバック一覧です: SEAに行ったものの・・・:

« マザー牧場のスノードーム | トップページ | 分園へ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ