« SEAに行ったものの・・・ | トップページ | シルバーウィークの思い出 »

分園へ

前に吉祥寺の”井の頭自然文化園”へ行った際に購入したチケットに

”分園”の入場券も付いていて、別の日でも利用できるとの事だったので、

今日行ってみました。↓

”分園”には鳥や水辺のいきものなどがいます。

本園よりはかなり狭く、あっという間に散策は終わり・・・

でも、暑くもなく、寒くもない丁度いい気候なので、

気分は爽やか~ヽ(´▽`)/でした。

ユザワヤへもちらっと寄って、スノードーム製作用の材料を調達。

こうして材料を見つけたりするのにも時間がかかって、

随分と間があいちゃってマス。

さくさくっと作りたいなぁ~(○゚ε゚○)

« SEAに行ったものの・・・ | トップページ | シルバーウィークの思い出 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

私も昨年、そこに行きましたよ!
地味~な生き物が沢山いました。
帰りに楳図かずお大先生のお宅を探そうと思いましたがカッタルイのでやめました。
Yukiちゃんは楳図先生のお宅を知っていますか?

ヒデさんへ
コメントありがとうございます!!
ヒデさんも分園に行かれた事があるんですね~。
地味ですよね、思いっきり(笑)

楳図先生のお宅は知らないのですが、
吉祥寺で何度かすれ違ったことがあります。
吉祥寺にはたまにしか行かないのに遭遇率が高い・・・。
赤白シマシマの服ではなくて、赤のお洋服だったような。
青白シマシマの楳図先生をお見かけすると
幸せになるらしいですね?
(都市伝説?ホントか?)
あのお宅は是非一度、中も拝見してみたいなぁ~と
思っちゃいます。
あれだけこだわれるのってスゴイなぁ~と
思うのですよねえ~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/31514460

この記事へのトラックバック一覧です: 分園へ:

« SEAに行ったものの・・・ | トップページ | シルバーウィークの思い出 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ