« 分園へ | トップページ | モ~ウとまらない!! »

シルバーウィークの思い出

あぁ、連休終わっちゃった・・・(p_q*)

完全なる休みボケな今日この頃、SEA付近でのスノードーム情報を。

↓”東京ディズニーランドホテル”のお土産屋さんにあったオブジェ。

私の背丈より上の位置にあって、何気なく上を見上げたら、こぉ~んな

かわゆいスノードームみたいな↑がありましたo(*^▽^*)o

しかもコレ、くるくるくる~と回転していて、ピンポン玉みたいな

カラフルなボールがポンポンと舞っています。

何でか回転速度が結構速く、正面の写真を撮ろうと一緒に回って

いたら追いつかない感じ(混雑していたので尚更)。

途中、その場で待っていればいいんじゃ?と思いつき(遅い・・・)

無事パシャリと撮れたのでした。それでもなんかブレていますね。

そのお土産屋さんで『スノードームは置いてありますか?』と聞いたら、

『今はお取り扱いしていません。』との事・・・(´・ω・`)ショボーン

親切にも”BON VOYAGE”(舞浜駅近くのお土産屋さん)にあるか、

も確認してくれました。そこにもなかったんですけど。

聞けばパーク内のどこに売っているか、なんかも教えてもらえそうでした。

↓はイクスピアリのディズニーストアに置いてあったスノードームたち。

新宿高島屋のディズニーストアには1つもなかったぞい。

↓真剣に写真を撮るワタシが写っています。が!ブレてるし・・・。

どれもこれも可愛くて欲しいなぁ~と思うけれど、値段が高い上にデカイ!

飾る場所に困るよなぁ~と思うので、写真で我慢我慢と。

う~ん、それでも年に1個とかなら買ってもいいかしらん?なんて思ったりして。

でも、どれか1つなんて選べない!選べないよお~!!

やっぱり写真で我慢しよっと(u_u。)

さてぇ、近々SEAに行けて、パーク内で売っていたらそれは必ずGETします!

ファイト~!おー!!

« 分園へ | トップページ | モ~ウとまらない!! »

スノードーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/31514629

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィークの思い出:

« 分園へ | トップページ | モ~ウとまらない!! »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ