« モ~ウとまらない!! | トップページ | シーのお土産 »

SEAへ♪

行ってきましたよ~!ディズニーシーヽ(´▽`)/

今回はしっかり前売り券を手にいざリベンジ!

ってすんなり入れたので、心配はいらなかったんですけど。

開園と同時に入ろうとする人たちの殆どがチケット入手済みのようで、

ちょっと驚きました。(販売窓口で購入している人が全然いなかった)

↓すっかりハロウィン仕様のSEA!ワクワク感は最高潮!

と、その前に、ゲストリレーションでスノードームが置いてあるお店は?と

聞いたところ、今はどのお店にも置いてなくて、クリスマスシーズンになると

出回るようですぅ~、とのお返事・・・。

いきなりガーン!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

・・・今はどうやらハロウィン商品に押されて、マイナーなスノードームは

姿を消しているみたい。。。

そんなんじゃあダメだ~~~!本場のアメリカ見習えやごらぁ~(`◇´*)と

思ったのですが、アメリカには常時あるかしら?ないかしら?

・・・くすん(p_q*)

いきなり、少々悲しくなりましたが、そんな気分も少し歩き出せばふっとぶ

ここはディズニーシー!!

↓キリン生茶もこぉ~んなステキなパッケージに(≧∇≦)

(50円増しでしたが・・・)ティンクよ~!ティンク♪

アトラクションにもそんなに並ぶことなくボチボチ乗れたし、

ショーも楽しめました。

↓ちっさく写っているのはドナルドダック。ちょっと逆光。

私はカリブの海賊でもびびってしまうくらい、コースター系は苦手なので、

タワー・オブ・テラーなんて、とんでもない!

ので、お土産屋さんだけを物色。

↓ここではタワー・・・に乗ってびびっているミッキーグッズがありました。

カワイイ~(o^-^o)

スノードームはないと聞いたにもかかわらず、疑い深い私は

ことある毎にショップを覘き探しましたが、やっぱり見つけられませんでした。

あ~ぁ、残念~。

でも、やっぱりディズニーシーは楽しかったo(*^▽^*)o

その場にいるだけでも何だか楽しくなっちゃうし、来ている人達が

思い思いに変装(ミッキーの耳付けていたり)していたり、カワイイグッズを

持っていたり、そういう風に思いっきり楽しんでいる姿を見るのも

いいなぁ~と微笑ましく思っちゃったりして。

入口でみんな魔法にかけられるのよね!って誰だワタシは。

まあ~とにかく、年に一度は来たいなぁ~と思いつつ、

ディズニーリゾートを後にしましたとさ。

リベンジ無事達成(v^ー゜)ヤッタネ!!

« モ~ウとまらない!! | トップページ | シーのお土産 »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/31551703

この記事へのトラックバック一覧です: SEAへ♪:

« モ~ウとまらない!! | トップページ | シーのお土産 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ