« SEAへ♪ | トップページ | もぐもぐ »

シーのお土産

↓パーク内で誰もかれもが持っていた”Duffy”ちゃん(くん?)。

あれだけ見せられると(?)欲しくなってしまうから不思議なもんです・・・( ^ω^ )

何だか大人気だったけれど、このクマちゃん一体何者なんだろう~

と思って調べてみたら、(知らないのに買ったワタシ)

ミッキーが長い航海に出る時に寂しくないようにと

ミニーちゃんが作ってプレゼントしたテディベアなんだそうです。

ミキミニはいつもラブラブでいいなぁ~ハハ!(←最後の笑いはミッキーの真似)

パーク内のショップでこのダッフィちゃん用の衣装がいろいろ売っていて

みんなそれぞれにコスプレさせて持っていました。

うちの子はそのまま・・・だってその衣装、お高いんだもん~(u_u。)

でも、このダッフィちゃん、ふわふわで手触りがとぉ~ってもヨイ!

なでなでしているとかなり癒されます、ふふふ。

↓これは、ポップコーンが入っていたバケツ。

塩、ブラックペッパー、キャラメル、ストロベリー、チョコ・・・など味が

数種類あって、バケツの柄もいろいろありましたが、私はティンクの

ブラックペッパーをチョイス!

辛過ぎず、美味しくてオススメ~。

次回、インパークする際にまた持っていくと500円で中にポップコーンを

入れてくれるそうですが、(↑は確か1400円でした。)

また違う柄のが欲しいよなぁ~どうせなら。

それからトミカのミニカー↓スゴク良く出来ている!!

いろんな種類があって、コレクションしたくなるよ~(≧∇≦)

手前のバスを買ってしまってから、ハロウィンのデザインがあると知って、

ちょっとアチャー(ノ∀`) と思いましたが、これでもかなりカワイイので

まあいいやっと。

ディズニーリゾートではお土産選びも楽しみの1つですよネ☆

今度はいつ行けるかな~(o^-^o)

« SEAへ♪ | トップページ | もぐもぐ »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

いいなぁいいなぁ~。
お土産屋さん大好きなカブッチーノとしては
この記事はスルーできない!(笑)
旅先とか、こういったテーマパークでは
気持ちもドカーンと大きくなってるから、
(マザー牧場ではケチケチのカブだったけど・・・)
買っちゃうよね~。わかるわ~。

ダッフィちゃん、何気に顔面に隠れミッキーだね(笑)。
それに、そのバスはトミカなんだ!?
そんなのもあるなんて知らなかった~。
う~、娘がもう少し大きくなったら絶対行くぞ~!
今はまだ「疲れた、帰ろう」攻撃に遭うのが目に見えてるからねcoldsweats01

楽しい記事をありがとう!

カブちゃんへ
コメありがとう!
お土産選びもお出かけの楽しみの1つだよね☆

ダッフィちゃんの肉球、ミッキーなのよねぇ~。
後ろのお尻の辺りにもミッキーがいたよ(笑)

トミカ好きのカブ母娘ちゃんはこれたまらんでしょ~!!
トミカ結構持ってるの?
どんなの持ってるか今度おせーて!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/31567582

この記事へのトラックバック一覧です: シーのお土産:

« SEAへ♪ | トップページ | もぐもぐ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ