« 彩香 | トップページ | ヒデさんのブログに! »

コーヒージェリーフラペチ

・・・どうして高円寺にはスタバがないんだろう (´Д⊂グスン

両隣駅にはあるのに。

飲み屋と古着屋が多いから?(関係ないだろ)

ま、私はコーヒーを続けて飲むと胃が痛くなってしまうので、

別にいいんだけど。

でも、そんな私が最近また少しコーヒーに目覚め始めた!

かれこれ10年くらい前にスタバにはまり、それで胃がおかしくなると

発覚したので、程々にしなくては、なのですが、

あの香りには癒し効果があるのでしょうか~?

さて、お散歩がてら中野まで歩いてスタバで購入した

”コーヒージェリーフラペチーノ”↓

おこちゃま味覚の私は最初”ニガ!”と思ってしまったのですが、

クリームをまぜまぜするとあら美味しいわ!に変化。

この商品、開発時に一悶着あったらしいです。

DIMEという雑誌に載っていました。

ところで、スタバにスノードームが出回るのは、いつくらいからなんだろう?

待ち遠しいわ~( ^ω^ )

« 彩香 | トップページ | ヒデさんのブログに! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/31277730

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒージェリーフラペチ:

« 彩香 | トップページ | ヒデさんのブログに! »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ