« コーヒージェリーフラペチ | トップページ | 猫村さん »

ヒデさんのブログに!

な、な、な、なんと!

お約束通り、COOL・RASH店主のヒデさんが先日作ったスノードームを

ブログに載せてくださいましたヽ(´▽`)/

ヒデさんのブログ”ただ日常をだらだらと・・・”クリック!←ヒデさんの真似

しかもリンクまでして頂いて、本当に嬉しくてたまりませんo(*^▽^*)o

”ひろまろさん”という方にもお褒めのコメントを頂き、

気分はかなり舞い上がってしまいました。

ひろまろさん、どうもありがとうございます。

この場を借りてお礼を申し上げます!

そんなこんなで、私のスノードーム熱はますます高まるばかり。

↓こちらはヒデさんにオマケで頂いたストラップ。

Photo

付けちゃうのは勿体ない~と思っていましたが、これに気がついて

”カワイイね”と言ってくれた人に”実はこれ、クールラッシュというお店でね・・・”と

これから一人宣伝活動をしたいと思います!

微力ですが、色々と親切にして頂いたお礼でございます。

ヒデさん、本当にありがとうございました o(_ _)oペコッ

« コーヒージェリーフラペチ | トップページ | 猫村さん »

スノードーム」カテゴリの記事

コメント

Yukiちゃんに私の下らないブログの紹介やクールラッシュの宣伝までしていただいて‥もう、嬉しくて嬉しくて‥涙が止まらなくて‥‥ウーロン・ハイをおかわりしてしまいました‥。
こちらの方こそ本当にありがとうございました。

Yukiちゃん、おはよう!
すごいすごい!本当にすごいよ~っ!

クールラッシュさんにもお邪魔して
Yukiちゃんの作品がどんなふうに紹介されてるか
しっかり見てきたよ!

はぁ~・・・ホントに凄いわぁ。
Yukiちゃんの沖縄の思い出とスノードームへの情熱が、
ちゃんと皆さんに伝わってる・・・。
何だか感動しちゃったカブッチーノさ。

○十年前には想像もできなかった
インターネットの世界。
自分の作品を瞬時に多数の人に見てもらえて、
それに対する反応もすぐに確認できて・・・。
素晴らしいね。
創作意欲、バンバン湧いて来ちゃうねっ!

これからもYukiちゃんの作品、楽しみにしてるよ。

ヒデさんへ
コメントありがとうございます!
いやいやいや~一見客の私に本当に
親切にしていただいて感謝しています。
ブログも辛口の方が面白かったりするし・・・
でもその中にもちゃんと”愛”があるんですよねえ。
勉強になりますです、ウス!

カブちゃんへ
ありがとう~ありがとうぉおお!!
いつもカブちゃんにはこうして勇気づけられて
いるよ~!
次もガンバロって思っちゃうもんな、エヘ。

本当にネットの世界ってすごいよねえ。
怖い部分もあるけど、断然人生が面白くなって
いる気がする!
タイムマシンっていつか本当にできるかな?(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/31284700

この記事へのトラックバック一覧です: ヒデさんのブログに!:

« コーヒージェリーフラペチ | トップページ | 猫村さん »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ