« 猫村さん | トップページ | 殻付きアーモンド »

黄金桃のパフェ

今日は人間ドックへ・・・(u_u。)

(結構いい歳こいてます。)

ほんと~に憂鬱。

何が憂鬱かって、胃カメラを飲まなきゃいけないことが!!

口よりは楽、と聞いて、今年は鼻からにしてみたのですが、

それはそれでまた辛い!!

なんであんなに辛い目に合わなきゃならないのだろう。。。

最近、カプセルみたいなので出来たりしますよね?

あれを出来れば早急に世の中に普及させていただけませんか・・・。

口から?鼻から?それっていつの時代?ってくらい

めっちゃ普通になって欲しい。どうかお願い!

緊張のあまり身体をガッチガチやで!風にしていたので、

肩こりからか、帰ったら頭がガンガン痛くなって、早々に寝ました。

↓終わってから自分へのご褒美に高野でいただいた”黄金桃のパフェ”。

すんごく、おいしかった!

・・・こんなんだからLDLが?・・・(;´д`)トホホ…

« 猫村さん | トップページ | 殻付きアーモンド »

」カテゴリの記事

コメント

あひゃ~っ、これはスゴイ!
何て美味しそうなモモっshine
これ、パフェなの??
初めて見たよ、桃のパフェって。

Yukiちゃんの周りにはオシャレなお店があっていいなぁ。
羨ましいなぁ。

でも、人間ドック、本当にお疲れ様でした。
胃カメラってまだ体験したことないけど、そんなに辛いんだね・・・sweat02
カブ、まだ未体験だよ~。
でも自分の健康のためだもんね・・・とは言え、
Yukiちゃんの言うとおり、
もっと体に優しい方法が普及してほしいねぇ。

カブちゃんへ
そうなのよ~ん、パフェなのパフェ!
フルーツパーラーだから、いろんな果物の
こんなのがメニューにいろいろあるんだよ♪
いつも目移りしちゃって、悩む悩む(笑)

胃カメラ飲んでから、豚丼食べて、パフェまで
食べちゃった・・・元気じゃん、私、みたいな。
でもさ~歳はこいてるけど、そんなに切羽詰まった
歳ではないから、来年からはバリウムにしようかな。
そっちの方がまだマシよお!!
人間ドックで逆に身体、悪くなりそうだもん(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/31314105

この記事へのトラックバック一覧です: 黄金桃のパフェ:

« 猫村さん | トップページ | 殻付きアーモンド »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ