« もっさりと~ | トップページ | 自作スノードーム二作目 »

SPOOKY TOWN

ハロウィンの飾り付けをしてみました~。

玄関には去年買ったリース、玄関マット、

靴箱の上にはパンプキンのロウソクなどを。

飾りは主に玄関に集中しております・・・。(家中にしちゃうと片付けが!)

↓は洗面所にちょっと物を置けるスペースがあるので置いてみたり。

アメリカで購入した”LEMAX”というメーカーの””THE PUMPKIN PATCH”。

こういうミニチュアが大好きです~ヽ(´▽`)/

↓はいつも飾っている”Department56”というメーカーのベーグルハウスです。

Department56では、こういうミニチュアハウスが沢山出ていて、

アメリカで悩みに悩んで↑にしました。

随分前に新宿の高島屋で売っているのを見ましたが、

日本ではなかなか見つけられず。

壊れものなので、日本には送ってくれないんですよねえ。はぁ。

eBayにはたくさん出ているみたいだけど・・・。

« もっさりと~ | トップページ | 自作スノードーム二作目 »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

このベーグルハウスは・・・!
もしやオレゴンでも飾ってたものでしょぅか!?(゚m゚*)
私もDepart~の、高島屋で見たことあります!
(同じ時に見たのかな!?)
あー懐かしい!とワクワクして見た気が(゚▽゚*)
パンプキンのもかぼちゃいっぱいで可愛い♪
こうやってたくさん並んでたな~って懐かしいですね☆
我が家でも厳選して買ってきたハロゥイーンのドールハウスを飾らねば!(笑)

のほほさん、コメントありがとうございます~!
そうです!そうです!
オレゴンで飾っていたものです~☆
ベーグルのはクリスマスものなんですが、
うちでは年中飾ってあります。
あの専門店、ちょくちょく行ってたのに
これ1個しか買ってなくて、今思うと
勿体なかったなあ~って思っちゃいます。
のほほさんのも覚えていますよ!
確かツリーハウス風じゃなかったですか?
これもいつか欲しい~と見ていた記憶が
あります(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/31622713

この記事へのトラックバック一覧です: SPOOKY TOWN:

« もっさりと~ | トップページ | 自作スノードーム二作目 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ