« オススメのおつまみ | トップページ | 新宿伊勢丹ベア »

イセ・ジョージ・・・

伊勢丹吉祥寺店が来年の3月で閉店するそうです。。。

いつも空いていて便利だったのになぁ~(だからだってば!)

伊勢丹から送られて来た情報誌に可愛いベアブリックが↓

でも・・・名前が・・・『イセ・ジョージ』!? `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

おいおいおい、そりゃね~ぜ、セニョリ~タ(?)。

う~ん、、、私は悪くない、というよりむしろ好き、ですが、

一般的にはいかがなもんざんしょ、この安易なネーミング・・・(゚m゚*)

ベアブリックちゃんは、クリスマスシーズンになると伊勢丹で販売されます。

何年か前に新宿の伊勢丹で購入した覚えがありますが、

ここ数年買っていませんでした。

伊勢丹限定ベアブリックの売上金(チャリティ金)は井の頭自然文化園に

寄付されるそうなので、今年は買おうかな、イセ・ジョージ(^Д^)

« オススメのおつまみ | トップページ | 新宿伊勢丹ベア »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

同じく「ブブッ」とやっちゃいました、PCの前で。(笑)

でも「イセ・ジョージ」って、
日本全国を探せば意外と見つかりそうな名前だよね?

パディントン・ベアも、確かパディントン駅から
名前を付けられたとか。
日本で置き換えると「海老名グマ」とか、そんな感じか・・・sweat02
外国の名前が付くと、それが例え駅名だとしてもオシャレに
聞こえちゃうんだよね~。

そう考えると「伊勢丹吉祥寺店」で「イセ・ジョージ」って
別段おかしくはない部類なんだろうけど・・・なぜか
「ブッdash」ってなっちゃうのは、きっと少しイジってあるからかもね。
かといって「伊勢丹吉祥寺ベア」じゃヒネリないしねぇ。

ま、「伊勢吉(いせきち)」じゃなくて良かったかなcoldsweats01

カブちゃん、笑っちゃったよ~!!
海老名グマに伊勢吉!!爆
面白いよ~それ。
確かに、英語圏の人はパディントンだって~(笑)
なんて思っていなさそうだよね?
まあ日本語も今はCOOLらしいから、
イセ・ジョージも漢字にすれば
COOL!なのかも。
なんつって。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/31714479

この記事へのトラックバック一覧です: イセ・ジョージ・・・:

« オススメのおつまみ | トップページ | 新宿伊勢丹ベア »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ