« ドイツみやげ~??? | トップページ | 置地廣場にて »

スノードームのタグ

声がスナックのママさんから元に戻りつつあり、

こりゃもう大丈夫だね♪と思っていた矢先、右脇腹に激痛が!

咳のし過ぎで肋骨にヒビでも入ったんじゃないかなぁ・・・と・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

一週間くらい湯治に行きたい気分ですよ、トホホ。

それでも咳以外は特に大丈夫なので、マスク装着でコストコに。

いろんな物の在庫がなくなって来てしまったの~。

お天気が良いせいか道路がいつもより混んでいて、

コストコは何故か空いていた。

・・・こういう日はお買い物ってより行楽だもんねえ。

あぁ温泉行きたい。(まだ言ってる)

気を取り直して!

コストコはもうクリスマス用品が沢山並んでいるのですが、

そんな中から見つけたのがコレ↓

クリスマスプレゼントなどに付けるTag(だと思う)です。

正しい使い方が良く分かりませんが、裏にちょっとしたメッセージなんかを

書き込むんじゃないかな~と。

で、私が何故これを買ったのかというと~↓

スノードーム型のTagがあったからですヽ(´▽`)/

ドーム部分はプラスチックで、ちょっとぷっくらしていて、

ちゃんとフレークも入っているんですよぉ~♪

NICEですねえ~!!!( ´艸`)プププ

他にも結構凝ったデザインの可愛いTagが全部で60個も入っていて

お値段なんと、888円!

これは買っちゃいますって。

こんなにクリスマスプレゼントを送る予定はありませんが、、、

と・・・なになに~?咳が二週間以上続いたら結核を疑えって???

CMでタケちゃんがそう言っています。

・・・疑った方がいいの???

« ドイツみやげ~??? | トップページ | 置地廣場にて »

スノードーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/32038464

この記事へのトラックバック一覧です: スノードームのタグ:

« ドイツみやげ~??? | トップページ | 置地廣場にて »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ