« スノードームのタグ | トップページ | 置地廣場にて・2 »

置地廣場にて

なぬ!?今日から11月?

今年もあと二ヶ月かぁ・・・。

でも、スノードームのお陰で、この時期が以前より楽しくなっている気がします♪

やっぱりスノードームには冬が似合う。

雪の降る中、暖炉の前に座って、スノードームをまったりと眺めたりして。

うふ♪

う~ん、スノードームの為の、別荘が欲しいな。

小さくていいから、暖炉があって~、座り心地の良い可愛いソファーがあって~

猫がいて~・・・

・・・と妄想はこれくらいにしておきましょう。

昨日、コストコに行った後、川崎のLAZONAというショッピングモールに

立ち寄りました。

結構な数の洋服屋、雑貨屋、飲食店、遊べるスペースなどなどがあり、

とても広くて驚きました~!

用事がいっぺんに済むわ♪という感じ。

その施設内”置地廣場(おきちひろば)”というお店で見つけたスノードーム↓

\504也

サンタさんの後ろにちょっこりとトナカイが隠れています。

サンタは何かを持っている!なんだろう?プレゼントかしら?

良く分かりませんが、ベースはブーツになっていてとってもCUTE♪

私は、ご当地ものや、こんなものがスノードームに!?という感じのものが

好きなのですが、スノードームと言えば、クリスマスですもんねぇという

気もしているので、すかさずお買い上げ。

ここでは、サンタさんがプレゼントを背負って歩いています(*^m^)

こんな風にして、サンタさんがプレゼントを持ってきてくれたら

嬉しいな~♪と思うのですが、実際に来たらコワイ。

しかもクリスマスだからってプレゼントがどうのこうのって

変じゃない?と思ってしまう。

でもでも、仲間でちょっとしたプレゼント交換などをするのは楽しくて好き♪

クリスマスをよく分かっていない日本人のワタシです。

« スノードームのタグ | トップページ | 置地廣場にて・2 »

スノードーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/32039464

この記事へのトラックバック一覧です: 置地廣場にて:

« スノードームのタグ | トップページ | 置地廣場にて・2 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ