« Snow globeグリーティングカード | トップページ | ジュエリーボックスのスノードーム »

隠れミッキー

ちょっと前にTDSへ行って来た姪っ子ちゃんが、

『お土産の袋には隠れミッキーがいるんだよ。』と教えてくれました。

家へ帰って早速確認・・・

ほんとだ~~~~~~ヽ(´▽`)/ おばちゃん、全然知らなかった。

どこにあるのかと言うと、↓ずん、

ずん・・・

ずん・・・

ず~ん!!!!!

分かりますか?

いつもこれらの袋には隠れミッキーがいるのかしらん?

« Snow globeグリーティングカード | トップページ | ジュエリーボックスのスノードーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今冬、久しぶりにTDRに行きました。
隠れミッキー探ししましたよ。
意外と見つかりません。
片手くらいしかいなかったような…。
探してばかりいたわけではありませんが、それにしても少ない…。
でもこういった袋にまでお楽しみがあるなんて、やはりディズニーですね。
夢があります。

スノードームのシール、これはマイヒット(こんな言葉ある?)ですね。
絶対使えませんよね。
あるんですねぇhappy01

気付かなければそのままになっちゃうような所にも
このコダワリ!!
さすがだねぇ。

でも、姪っ子ちゃんがもうそんなお年になっちゃってることも
カブにはビックリさ。
可愛い時期だよね、きっと。

グレも連れて行ってあげたいけど、
まだ「魚を見たい」とか「滑り台したい」とか
そんな感じでね。
全然興味示してくれないのさ~。(涙)
行きたいのはカブだけ・・・寂しい。

ぴろろさんへ
コメントありがとうございます!
ぴろろさんもTDRに行かれたんですね~。
もうクリスマス一色だったのかしら?
ランド内での隠れミッキー探しも楽しそうですね♪
今度TRYしてみようと思います~☆

スノードームシールはお察しの通り、
使えないと思います・・・。
大事に大事にしまっておかなきゃ!
マイヒット、面白い言葉ですね。
今後使わせてもらいますね~(笑)

カブちゃんへ
コメありがとう!
ねぇ~ディズニーのこだわりはスゴイよね。
大人でも夢中になっちゃう訳だわよね。
グレちゃんはまだ未体験だったっけ?
行ったらきっと”きゃ~!!”って
興奮しちゃうんじゃない?
でも混んでいると色々試練が多いから
自ら”行きたい!”ってなるまで
待っていてもいいかもね~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/32184661

この記事へのトラックバック一覧です: 隠れミッキー:

« Snow globeグリーティングカード | トップページ | ジュエリーボックスのスノードーム »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ