« 温湿度計 | トップページ | のだめカレンダースノードーム »

クランベリー♪

やはり健康のもとは食生活なのかしら?という出来事があったので、

苦なく美味しく食べられて身体に良い食べ物はないかしら・・・と

思い悩んだ結果・・・クランベリーだ!!と思いつきました。

早速スーパーで手に入れて、家に帰ってパッケージを見たら、

クランベリーに含まれる栄養素・・・”食物繊維”とありました。

・・・それだけ~~~~~?と愕然とし、納得いかなかったので調べたら、

抗酸化作用、殺菌作用、コレステロール抑制などなど。

ほらね (*^m^)

私にぴったりやないけ!ってことで、気が向いた時にせっせと食したいと思います。

殺菌作用があるので、インフルエンザ予防にもなるみたいです。

今の時期にもぴったりや~!!

« 温湿度計 | トップページ | のだめカレンダースノードーム »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/32339012

この記事へのトラックバック一覧です: クランベリー♪:

« 温湿度計 | トップページ | のだめカレンダースノードーム »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ