« ラゾーナ川崎 | トップページ | いちご大福♪ »

年末へ向けて

大掃除とクリスマスの飾り付けをぼちぼち始めました。

まずは玄関まわりから。

玄関のドアにはサンキライのリース↓玄関マットは赤鼻のトナカイ柄(o^-^o)

大掃除は靴箱の中をスッキリ綺麗に!!

ちょっとずつ準備していきたいと思います。

« ラゾーナ川崎 | トップページ | いちご大福♪ »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

わぁ~、素敵~♪
って、もうそんな時期なんだねっsweat01

そうか、もう来月には年賀状も出さなくちゃだ!
その前に書かなくちゃいけないか!
大掃除は・・・ま、いっか。(笑)

ホント毎年のことなのに、この時期になると
ドタバタしちゃうんだよなぁcoldsweats01

今年はどんなリースにしようかな~。
Yukiちゃんとこみたいにシンプルなのもいいよね。
こうやって考えてる時がまた楽しいんだよね♪

カブちゃん、コメありがとう!
このリースはお花屋さんで買ったのよ。
カブちゃんみたいに手作り出来たらいいんだけど~。
松ぼっくりでちょちょいと作ってみたいな!と
ずっと思っているんだけどねえ。。。

ほんと年末って何でかドタバタよね~。
大掃除みんなやらないのかしら???
私は面倒と思いつつ、やらないと気が済まないの。

カブ家のリース出来たらブログに載せてね~♪

こんにちは。
素敵なリースですね。近所に、この時期、手作りリースをたくさん飾っている(販売している)お花屋さんがあります。前を通るだけで、癒やされています。
私は季節のイベントに沿った飾り付けが大好き。なので、ハロウィンが終わった翌日には、クリスマスリースを飾っちゃいました。ちょっと早いかな?とおも思いましたが、楽しいことは前倒しがいいですよね。母が作ったオーナメントやキャンドルなども出しました。紅葉を見る前から、クリスマス気分になっていたぴろろ家です。

ぴろろさんへ
コメントありがとうございます!
手作りリースを沢山売っているお花屋さんが
近所にあるなんていいですね~。
毎年違ったリースを買って楽しめそう♪
ぴろろさん宅のリースはどんなのかしらん?
お母様がオーナメントやキャンドルを手作りされる
のも素敵ですね☆
四季の移ろいを感じながら過ごす日々って良いですよね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/32354314

この記事へのトラックバック一覧です: 年末へ向けて:

« ラゾーナ川崎 | トップページ | いちご大福♪ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ