« 自作スノードーム 3作目 | トップページ | 江戸東京博物館へ »

3作目スノードーム続き

折角なので、違う角度から撮った写真を載せてみますヽ(´▽`)/

中央の大きいバースデーケーキは一人分切り取られていて、

それを側面に置きました。

後は可愛いクッキーをプラ棒で浮かせるようにして配置。

バルーンとキャンデーはギフト用のBOXに入れてあります。

Bd4

↓反対側の側面にはリンゴ飴と違うタイプのクッキーを。

Bd3

リンゴ飴って日本のものだと思っていましたが、

ロスのディズニーランドで売られていたのを思い出しました。

日本が真似したんだね・・・(゚▽゚*)

表側のベースには”HAPPY BIRTHDAY”とアルファベットのシールを貼り、

裏側には、プレゼントした娘ちゃんの名前を彼女の好きな色系のシールで

貼ってみました。

彼女は毎日のようにこれを見ながらご飯を食べてくれているようです。

なんて可愛いんだ~o(*^▽^*)o

喜んでもらえて本当に嬉しい。

作って良かったなぁ~!!!

« 自作スノードーム 3作目 | トップページ | 江戸東京博物館へ »

スノードーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/32314185

この記事へのトラックバック一覧です: 3作目スノードーム続き:

« 自作スノードーム 3作目 | トップページ | 江戸東京博物館へ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ