« バースデーSong | トップページ | クリスマスシール♪ »

TOKYO銭湯・続き

COOL・RASH店主ヒデさんオリジナルスノードーム、

『TOKYO三部作』の『TOKYO銭湯』別バージョンです↓ヽ(´▽`)/

オレンジ色のベース、金色のフレーク・・・夕暮れをイメージしているそう!!!

中のモチーフは同じなのに、色が違うだけで全く違うものに見えるから不思議です。

最初パッと見た時に『お城・・・?』と思いました。

カラフルなベースとフレークとは対照的にモノトーンの銭湯が

映えいて、こちらも素晴らしいスノードームになっています(o^-^o)

オリジナルのスノードームが出来るなんて、いいな~すごいな~と

思いますが、商品化するのにはきっと並並ならぬ御苦労もあるんでしょうね。

(でもそれにしても羨ましいデス!!!!!)

↓は今回オマケ?に頂いた品々。

銭湯スノードームには、てぬぐいと歯ブラシ付きなんて粋じゃないですか!!

その演出にやられました(≧∇≦)

来年のカレンダー表紙の写真は『TOKYO三部作』の第3弾だそうで、

東京の名所や名物?が入っているこれまた楽しそうなスノードームっぽい。

私はご当地ものが好きなので、とっても楽しみ♪

発売はいつ頃なんでしょう?ヒデさん、情報を宜しくお願いします~☆

« バースデーSong | トップページ | クリスマスシール♪ »

スノードーム」カテゴリの記事

コメント

またまた、ご紹介ありがとうございます。
トーキョー・スノードーム(TOKYO三部作から改題。)第2弾、3弾は到着が遅れていて12月の最初の発売かな?
私としては第2弾に力を入れたつもりなのです。
近日中に私のブログでお披露目しますね!
これからも新しいトーキョー・スノードームを作っていくつもりなのですが、何か良いアイデアはありませんか??

ヒデさん、コメントありがとうございます!
トーキョー・スノードームの発売が待ち遠しいです♪
力を入れた第二弾のお披露目、楽しみだあ~☆
今後もトーキョー・スノードームは増えて行くのですね。
アイデアかぁ・・・私はエッフェル塔と張れるような
オシャレな感じの東京タワーのスノドがあるといいなぁ~と
思っているんですが、オシャレなのはヒデさん的にNGですよね。
だったら、サンタさんのお腹がスノードームになっているのありますよね?
あーゆー形でお相撲さんバージョンはどうでしょう?
ゲエズン大喜び!・・・・・しないですね(笑)

ひょ~、美しい!
これは夕暮れイメージなのか~。
カブッチーノは最初「紅葉」「落ち葉」をイメージしちゃったcoldsweats01

キレイだなぁ・・・銭湯なんてゆっくり眺める事ないし、
第一カブの住んでる所には銭湯がない(と思う)から
こうしてゆったりした気持ちでフレークキラキラさせて見てると
何だかとってもいい気分~note

本当にスノードームって色んな表現に向いてるね。

カブちゃんへ
銭湯のスノードームなんてThe日本だよね☆
私は日本が大好きだからこういう作品に
目がないのだ!
ロマンティックな感じのスノードームに
めちゃ渋いモチーフ、そのギャップがたまらない。
面白いでしょ~スノードーム(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/32147639

この記事へのトラックバック一覧です: TOKYO銭湯・続き:

« バースデーSong | トップページ | クリスマスシール♪ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ