« TOKYO銭湯 | トップページ | TOKYO銭湯・続き »

バースデーSong

今日はお友達であります、ネットでキャンドルショップを運営している

Candle FOREST店主の”のほほさん”が遊びに来てくれました~ヽ(´▽`)/

甥っこちゃんのお誕生日プレゼント&自分用のキャンドルを注文したところ

遊びに来がてら届けてくださるとの事でそのご好意に甘えさせてもらいました。

のほほさんはこの日、新作をUPされる予定で色々とお忙しく、

うちで過ごしたのは午後の3時間くらいでしたが、とっても楽しいひと時でした♪

こちらが↓甥っこちゃん用にオーダーした『バースデーSong』という名前の

キャンドルです(o^-^o) すっごくカワイイでしょ~!!

こちらはベース、周りの文字、真ん中の数字と自分で好みの色を

指定する事が出来て、この写真では分かりませんが、置いた時に

上の部分がよく見えるように角度がついています!

なんて気がきいているの~♪

細かい配慮、恐れ入りますです。

そしてこちら左が↓自分用に注文した『おもひで玉』というキャンドル。

アロマキャンドルでグレープフルーツのかほり♪

右側のは、今日新作としてUPされた『クリスタルCut』。

試作品を頂いてしまいましたo(*^▽^*)o

パームワックス100%のキャンドルで溶けていく感じが今まで

私が灯してきたキャンドルとはちょっと違うのかな?と。楽しみです。

のほほさん、どうもありがとうございました!

これからゆっくりまったり楽しみたいと思います(≧m≦)

(写真がイマイチで申し訳ありません・・・)

Candle FORESTではどのキャンドルの写真もとっても美しいので

是非そちらを見て頂ければ☆

のほほさんの過去の作品Galleryも素晴らしいです♪

« TOKYO銭湯 | トップページ | TOKYO銭湯・続き »

雑貨」カテゴリの記事

コメント

Yukiさん!
こちらこそありがとうございました♪
とっても楽しかったです(゚▽゚*)
ちょうどいろいろ考えている時にYukiさんと話して、
”次”に行くいいきっかけになりました☆
ありがとう~☆゜・。。・゜゜・。
キャンドル、喜んでもらえると嬉しいなぁ♪

のほほさん、コメありがとうございます!
人と会って話をするっていいですよね♪
短い時間でしたが、私も沢山の刺激を
もらいましたよ~。
キャンドルは米国へ旅立ちました。
パーティーで大活躍すると思います☆
ところで、この日していたのほほさんの
アクセサリー可愛かったのですが、
その話、聞きそびれてしまったのでまた今度(笑)
あ!ポークリブ?のレシピもだ!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/32145408

この記事へのトラックバック一覧です: バースデーSong:

« TOKYO銭湯 | トップページ | TOKYO銭湯・続き »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ