« クリスマスシール♪ | トップページ | Mimio Odyssey »

高円寺フェス2009

11月7日8日と高円寺駅前は”高円寺フェス”で大賑わいでした。

高円寺フェスとは約200の参加店や商店街がいろいろと催しをしたり、

街のいたるところで、ライブ、お笑い、露店、フリーマーケット、ゲーム

などなどが行われる街の文化祭のようなイベント・・・です。

↓このパンフに書かれておりました。

去年は知ってはいながら不参加でしたので、今年はふらふらしてみよう~と

イベントの1つである、スタンプラリーに参加。

フェス参加店にそれぞれ1文字ずつスタンプが置いてあるので、

お店を探してぐるぐる歩き”高円寺フェス”という文字を完成させて

最後は福引き会場へGO~!

最後の文字、”ス”は駅から遠いお店に設定してあり、午後3時頃

始めましたが気がつくと辺りは薄暗く・・・かなり時間がかかった~。

最後の文字”ス”があったお店↓”猫の額”

猫の額ほどの店内に(失礼・・・)猫雑貨が沢山置いてあります♪

生猫は扱っておりません←お店の宣伝にちょっと笑ってしまいました。

その後、さあ!と意気込んで福引きをしましたが、

見事ハズレのうまい棒1本・・・(;´д`)トホホ…

まあいい運動になったし、よしとします。

« クリスマスシール♪ | トップページ | Mimio Odyssey »

おでかけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/32159366

この記事へのトラックバック一覧です: 高円寺フェス2009:

« クリスマスシール♪ | トップページ | Mimio Odyssey »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ