« 牛タン&エシレ | トップページ | エシレのお品 »

スノードーム ストラップ

以前、スノードームネットショップCOOL・RASHさんから購入した

スノードームストラップ↓ 写真が悪くてすみません・・・(゚ー゚;

アヒル・クマ・イルカ・ヨット・ペンギン・スノーマン・スワン7種類で1セット。

日曜日に会った友人の一人が、前にワタシが付けてるのを見て”欲しい~♪”と

言っていたので、今回持って行き、他の2人にもプレゼントすることに。

好きなのを選んでもらおう~とこれをガサッと出したら、みんな

”え~!!!カワイイ~♪どれにしよう~これもカワイイ~けどこっちもいいな~!”と

わーわーきゃーきゃー大騒ぎ (≧∇≦)

それはそれは喜んで、楽しんで選んでくれて、そんな友人達の姿を見てワタシも

嬉しくなってしまいました。

”丁度ストラップ欲しかったの~”と、早速その場で付けはじめる友もあり、

”カワイイ~キラキラ~♪”と皆うっとり眺めていましたヨ( ^ω^ )

いい歳こいてもいつまでもこういうカワイイものには弱いんだよね~。

ささやかですが、良いクリスマスプレゼントになりました。

ヨカッタヨカッタ (v^ー゜)

« 牛タン&エシレ | トップページ | エシレのお品 »

スノードーム」カテゴリの記事

コメント

いつも宣伝していただきありがトン!
このストラップはクールラッシュの商品の中でも人気が高いのですよ。
中でも「アヒル」が皆さんが欲しがるみたいです。

時に今日は「トーキョー・スノードーム」の事で読売新聞の取材を受けました。
東京版のみの掲載ですが今週中には紹介してくれるそうです。

ヒデさんへ
え~~~~~!?ヒデさんが新聞に!!!
凄いすごいスゴイ!!
本当にすごいです~!
新聞はコンビニとかキオスクとかで手に
入れられるのでしょうか???
欲しいです~見たい~!!!
予め日にちが分かるようでしたら教えてください。

ストラップ、みんなほんと~に喜んでくれました。
今の時期にピッタリ☆と言って。
今度は自分の保存用に買うつもりで~す!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/32442374

この記事へのトラックバック一覧です: スノードーム ストラップ:

« 牛タン&エシレ | トップページ | エシレのお品 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ