« ブーツ型スノーマンのスノードーム | トップページ | COOL RASH TOKYO! »

ブーツ型サンタさんのスノードーム

中野でブーツ型のをもう1つ入手しておりました。

モチーフはサンタさんです(o^-^o)

と、フレークが顔にかかって表情が・・・

このサンタさん、とっても優しげな表情をしています↓

ベースのサンタさんは何故かマンガチックなのですが・・・↓

ヤッホー!と言っているようです。カワイイなぁo(*^▽^*)o

さて、そろそろ大掃除を本格的にはじめようかと、重い腰を上げました。

ヨッコラしょっと。。。

必要なくなった書類やいつか見るかも使うかもと、取ってあった

色々なものを処分!!

ちょっとスッキリしましたが、まだまだ片づけたい~!!!

毎年毎年思うのですが、来年こそはあまり物は買わず、シンプルに

暮らしていきたいなぁ、と思います。

・・・スノードームは別だけど!ワハハハ~・・・はぁ。。。

« ブーツ型スノーマンのスノードーム | トップページ | COOL RASH TOKYO! »

スノードーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/32686015

この記事へのトラックバック一覧です: ブーツ型サンタさんのスノードーム:

« ブーツ型スノーマンのスノードーム | トップページ | COOL RASH TOKYO! »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ