« イセジョージ君・・・ | トップページ | バブリーサンタ »

東京新聞にヒデさんが!!

スノードームの我師匠と勝手にお慕いしている、

スノードームネットショップ、COOL・RASH店主のヒデさんが、

この度”東京新聞”に載ったそうです~ヽ(´▽`)/

そのWEB版がこちら!東京新聞/TOKYO Web

コレクションだけに留まらず、前へ前へと日々進化、

スノードーム道を開拓していくヒデさんの行動力に、

改めて、感銘を受けました(;д;)。

そういう生き方って格好イイ!!

素晴らしい人生だと思います。

ヒデさんに比べたらワタシはまだまだまだまだヒヨッコのコレクターですが、

好きな物をとことん追求!の姿勢でこれからも精進していきたいと

思います~(*^ー゚)b(ちょっと大袈裟か・・・アハ)

ヒデさんの記事は今後、読売新聞にも掲載のご予定だとか。

楽しみにしておりますので、ヒデさん、情報教えてくださいね~♪

« イセジョージ君・・・ | トップページ | バブリーサンタ »

スノードーム」カテゴリの記事

コメント

すごーい(*゚▽゚)ノ
さっそく見てみました♪
好きなものを追求!は私も憧れます~shine
私もキャンドルでそういう風に生きたいものだヮ☆
我が家は読売なんで、また楽しみにしてます~。

てな訳で荒川の伊達さんです。
年齢は載せるな!とあれほど釘を差しておいたのに…悔しいですっ!←ザブングル、最近見かけないなあ。

ご紹介ありがとうございます!
でも私はチィとも格好良くないですよ。
ただ自制心が利かない性格なので…。

すごいなぁ・・・Yukiちゃんのお師匠さん。
記事を読んで「かっこいいなぁ、伊達さん!」って思ったよ~。

こうした色々な出逢いが、趣味の世界を深いものにしていくんだろうね。
良かったね、Yukiちゃん!
これからも素敵なお師匠さんの下で、キラキラなスノードームを
制作&コレクションしていってね♪

のほほさんへ
コメントありがとうございます!
すごいですよね~☆
のめり込めるものがあると、人生がより濃く、
面白いものになる気がしますよね。
そして継続は力なり、とも思います!
のほほさんのキャンドルでのご活躍も
楽しみにしていますよ~。
のほほさん宅は読売ですか!
それはヨカッタわぁ~♪

荒川の伊達さん(笑)
いつもありがとうございます!
年齢もしっかり公表され、
著名人の仲間入りですね♪
ヒデさんの生き方、格好イイですよ!!
何か1つの事を極めるってなかなか
出来ない事だと思います。
これからも師と仰がさせて頂きますので
宜しくお願いします☆

カブちゃんへ
コメありがと~♪
ねぇ~カッコイイよねぇ~☆
カブちゃんの言う通り、出逢いが
趣味をますます楽しくさせてくれるんだなぁ~と
痛感しているよ~。
色々な方から刺激を頂いてこれからも
楽しんでいきたいな~と思いましゅ。
それもこれもネットのお陰だなぁ。ボソッ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1094509/32545025

この記事へのトラックバック一覧です: 東京新聞にヒデさんが!!:

« イセジョージ君・・・ | トップページ | バブリーサンタ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト

最近のトラックバック

無料ブログはココログ